運命の出会い その2

運命の出会い、それは衝動買いとの出会い…
新しくカテゴリを作ってみました。


会社帰りにサンダルを買おうと思って丸ビルに行ったら、サンダルを買わずにコレ買いました。

kyami.jpg

L'EST ROSEというお店で見つけたキャミ。
胸元の花柄レースに惹かれました(*^^*)

L'EST ROSEは、レースやフリルやリボンのついた花柄の服を中心に取り揃えたお店。
かといって甘すぎることもなく、フェミニンで大人っぽい雰囲気。
こうゆう服は持っていなかったので、前からチャレンジしてみたかったのだけど、
手持ちの服と合わせられそうなのがあまりなくって(;_;)
全部買い換えるわけにもいかないしねぇ。

その中でもこのキャミは手持ちのカットソーやカーディガンと重ね着して
けっこう使いまわしがききそうだったので買ってしまいました(≧∇≦)
色違いで3枚買ったんだけど、レース部分は全部色と柄が違うのだよ。
そういうところ、ツボに入ってます☆

上に重ねるカットーソーも今度買って見たいな〜♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(1) | 運命の出会い
2005.05.17

運命の出会い

「運命の出会い」と聞いてアナタは何を思い浮かべますか?





あやていの運命の出会いはコレ
            ↓

DSCF0126.JPG

エステの帰りに有楽町阪急のFURLAで出会っちゃったのよぉ。
ピンク系のバッグが前から欲しかったんだけど、なかなか納得のいくバッグが見つからなくって。
これはピンク色の入り具合、アクセントの蛍光イエローの入り具合、程よいハート柄の散りばめ具合、もうぜ〜んぶツボに入って一目惚れ☆☆☆

最初は色違いで無地のベージュが特設ディスプレイに飾られていて、
それが気になっていたんだけど、店員さんに色違いがあるか聞いたところ、

「色違いでピンクがあるんですけど、すんごくかわいいんですよ☆ご覧になります?」

「はい!」(即答)

そうそう、ピンクのバッグが欲しかったのよ。
これは見せてもらうしかないっしょ、といって出てきたのがコレ。

ベージュもいいのだけど、やはり比べちゃうと断然ピンク!
即決でお買い上げ〜(^^;
来月もコスメ買い控えないと、懐きびちいっす(>_<)。。。

お会計をしている間、店員さんと雑談。
「お客様、学生さんですか?」
「いえ、社会人です」
「そうですか。お買い上げのバッグ、お客様の可愛らしい雰囲気によくお似合いですよ(ニコッ」
しっかり営業スマイル入って、お世辞だとわかりつつも若く見られて可愛いと言われるとやはり嬉しい(^^)
でもよくよく考えると(考えなくても)、もう「可愛らしい」と言われる歳でもないんだよねー。
三十路間近で年甲斐もなくラブリーなバッグを持ち歩いていいのだろうか…

いや、いいのです!(キッパリ
ラブリーなバッグを持つために、若さを保つ努力をすればいいだけの話。
これからもエステ通い、がんばるわよーーー!!


タイトル「運命の出会い」で何か他のことを想像した人、ごめんなさい。
ただのおバカな衝動買い報告でした。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 運命の出会い
2005.04.29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

