タッキー&翼 '05魂@横浜アリーナ

うふふ、行ってきましたよ〜、初めてのタキツバコンサート( ̄ー ̄)ニヤリ
お目当ては翼くんのキレのあるダンス☆
SHOCKの光一くんの敵役で出てたとき、翼くんのダンスに一目惚れ☆
前回は脇役だったけど、主役としての翼くんが観たくって(^^;

今回は12時〜開演の回。
お席はなんと、アリーナ席正面、前から12列目というとっても観やすい位置。
いや〜ん、うれちぃーーっ(≧▽≦)

コンサートの内容は、全く期待を裏切らないものでした。
翼くんソロのダンスナンバーもたっぷり見れたし、新曲「仮面」を含め知ってる曲もけっこうあったし、ステージ上を万遍なく回るファンサービス精神にも触れられて大大満足☆☆☆
タッキーも好きな部類に入るんだけど、翼くんのキレあるダンスと時折見せる爽やかな笑顔には負けちゃうかなぁ。
(タッキーファンの方、ごめんなさい)

今度翼くん、NHKの80周年記念ドラマ「ハルとナツ」に出演するんだって。
これはぜひ見なくっちゃ!
あと9月に翼くんのソロコンツアーをやるそうです!
本人が言っているんだから間違いない(≧▽≦)!!
これも行きたいよぉ。
むすめん、また妹さんにチケットお願いしてもいい(^^;?
KINKI KIDS関係は来月新曲を出すものの、年末のコンサートまで特にイベントなさそうでつまんない(・ω・)
この際光一くんから翼くんに乗り換えちゃおうかな(笑)←ウソです。

今日は余韻モードにどっぷり浸かってます。
きのうの交流会エントリへコメント下さった方へ、
今日はまともなお返事を書けそうにないので、明日以降落ち着いてから書きます。
せめて今日1日だけ余韻を心行くまで味わわせて〜(>_<)
ってもうすぐ終わっちゃうけど(涙

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 22:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | タッキー&翼
2005.05.22

【タッキー&翼】横浜アリーナコンサートチケット 取れた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

そうは言っても、人生そう悪いことばかりでもないわけであって。
お願いしていたタッキー&翼のコンサートチケットが取れたとの連絡が
入りましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
KINKI KIDS以外でジャニーズのコンサートに行くのは初めてです。
前から1度は行ってみたいと思っていたので、すごく嬉しいです☆

翼くんは光一くん主演のSHOCKの舞台で、光一くんの敵役で出ていたのを
見たけど、背もだいぶ大きくなって踊りも上手くなってカッコよかった〜♪
生タッキーもきっとカッコいいんだろうなぁ。
あ、でも本命は光一くんね☆
だって今年、この時期にソロコンやらなくて寂しいんだもん(・ω・)

そんなわけで早速5月3日発売の新曲を帰りに予約しちまったよ。

仮面/未来航海(ブックレット付きCD)
タッキー&翼

エイベックス・ディストリビューション 2005-05-04
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うーん、画像ないのが残念(>_<)。。。
初版「限定」ブックレットに惹かれたのは、言うまでもなし。
「仮面」は映画「マスク2」、「未来航海」はアニメ「ワンピース」のテーマソングらしい。
両方とも見たことないから知らないし(^^;
でもせっかくコンサート直前に発売される新曲だから押さえとかなきゃねー♪
むふふ、発売日が楽しみだわ〜☆

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | タッキー&翼
2005.04.19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

