ワケあって年休

 今日はお休みのあやてい♪いつもと違うのは、今回の年休は自己都合によるものではないこと。みんなが終日外出している間、やることないから休んでいいよって。先週来たばかりの派遣さんは、やることがあるからとご出社。あやてい、ついに不要人員か!?お願いだからクビにしないで(>O<)!今のところ年休いっぱい残ってるし、今まで通り給料貰えているからとりあえず良しとしよう。
 午前中は母親とヨーガの振替レッスン。お昼食べた後、ネットカフェで少々時間潰し。
その後、品川の WING で洋服のウィンドウショッピング…だけのはずだった。すっかり秋冬物が揃った NATURAL BEAUTY BASIC で「どうせ私が欲しいと思うものはないはず」と覗いたのが運の尽き。あやてい好みのリブのVニットがあるじゃないですか!!しかもベーシックな白、黒、グレー、濃紺の色違い4色☆こうゆうのに弱いんだなぁ。似たようなの何枚か持ってるけど、あれは丸首とタートルだった。Vは持ってないぞ!と無理やり言い聞かせて4枚とも買っちゃいました(><)。。。もう今年はコート買わない(買えない)、ノートPCもお預け、でも限定コスメは買う(^^;。あぁ、誰か全部買ってー。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 20:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと
2004.11.01
この記事へのコメント
いいなぁ・・・代休取れずに苦しんでるあたし。
何、お金なくてもコスメは買う?白鳳堂から初のコスメ、アイブロウパレットが出るらしいじゃないですかっもちろん筆つき。六色で3600円は安いよね。買いよ、買いっ
Posted by み at 2004年11月02日 00:11
いいなぁ・・・代休取れずに苦しんでるあたし。
何、お金なくてもコスメは買う?白鳳堂から初のコスメ、アイブロウパレットが出るらしいじゃないですかっもちろん筆つき。六色で3600円は安いよね。買いよ、買いっ
Posted by ー at 2004年11月02日 00:12
うぁ、白鳳堂からアイブロウパレット!?確かに6色ブラシ付きで3,600円は買いだね☆
今ボビイのパウダーアイブロー使ってるんだけど、1年以上使ってもまだ底が見えない。6色もあったら使い切るのに何年かかるんだろう。。。
Posted by あやてい at 2004年11月02日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/938052
×

