気づけば1周年…

思えば去年の10月2日に始めたこのブログ。
放置している間に1周年が過ぎてたよ(T∇T)。。。

いつぞやのエントリーにも書きましたが、ブログを通じて
普通に過ごしていたらきっと出会うことのなかった人たちと出会い、
刺激されたり共感し合える仲間がいっぱいできました。
疎遠になりかかっていたリアル友達との交流
ブログが与えてくれた貴重な出会いに(^人^)感謝♪
疎遠になりつつあったリアル友達との交流復活にも一役かってくれました(⌒∇⌒)

そんなわけで1ヶ月以上も過ぎて今更ではありますが、皆さまへの感謝の意を込めて


1周年記念プレゼント企画


なんぞやってみようかと。
先日のエントリーで紹介した コレコ トリートメントマスク 1枚
抽選で1名サマにプレゼント〜プレゼントぴかぴか(新しい)


【応募方法】
こちらの 応募フォーム よりお願いします。
(お名前(HN可)、性別、E-mailアドレスは必須)

【締め切り】
2005年11月30日(水)

【その他】
・当選者は締め切り後、当ブログ内で発表致します。<HNとサイト名(あれば)>
・当選者の方には賞品発送に必要な情報(住所・本名)を連絡していただくことになります。
 賞品を発送する目的以外では決して利用致しません。あらかじめご了承ください。
・賞品送付先は日本国内に限らせていただきます。
・賞品は普通郵便にて発送します。(当選者様のご希望により宅急便にすることも可能ですが、その場合は申し訳ありませんが着払いにて送料をご負担いただきます)


【その他】についていろいろ書いてますが、お互いのやり取りをスムーズにする為
ということで、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

それでは老若男女問わず、ご応募おまちしてます!


<追記 2005.12.1>
応募は締め切りました。
応募してくださったみなさま、どうもありがとうございます。
後ほど抽選ソフトにて抽選のうえ、当選者を発表いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ・その他
2005.11.15
この記事へのコメント
あやていちゃん、ブログ一周年おめ!
こちらの体調は順調ですが、肌質が弱まっちゃって、気軽に化粧品を試せなくなっちゃったよ〜(>_<)
そろそろ冬の限定コスメが出ているんだよね。限定ものはオマケがステキなのよね〜。今年は既に何か買ったのかしら?
またレポートしてくださいな!
Posted by ZU at 2005年11月27日 17:21
誕生日おめでとぅ〜>ブログ

1年て経つの早いよねぇ・・・。
ってゆ〜か。
ブログが1年ということは、
あやていたんと知り合ってほぼ1年ということだね?!

これまた何かウレシイ気付き。
ぜひ企画に参加を・・・
と言いたいトコロだけど、
開店休業中の身なので残念ながら・・・。

何はともあれおめでとでしたっ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年11月28日 01:00
*ZUちゃん*
コメントありがとぉ(≧∇≦)
ZUちゃん、そろそろ予定日だったよね。
今度会うときは親子連れかしらん?

産んだ後敏感肌治るといいね。
今年はあまり限定ものを買っていないのだよw
なぜかいろんなブランドのミニブラシセットがたまっていく一方…


*ちゃっぴたん*
ちゃっぴたんもありがとぉ(≧∇≦)

ちゃっぴたんと出会ってからも約1年が経つのねー(シミジミ
企画はサイト(ブログ)持っていない人もウェルカムなので、開店休業中でも大歓迎よん♪
よかったら応募してみてね☆
Posted by あやてい at 2005年11月28日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9368262
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。