2004年秋・冬限定コスメ(コスメデコルテ編)

来月16日発売予定の「ジェムフラッシュ イントゥイス」を見に行ってきました。6色入りのアイシャドウパレット。蓋がシースルーで去年の限定「ジュエルスノーカラー イントゥイス」とだいぶ雰囲気が変わりました。01は暖色系、02は寒色系。全体的に薄付きでパール感がすごくキレイ☆
早速両方お試ししてみることに。01はアイホールにゴールドをのせて二重の幅にパールピンク、際にブラウンを。今日着てたベージュ系の服にピッタリ☆02はアイホールに白っぽい偏光パール、二重の幅にブルーグレー、際はネイビーで締めて。こちらはクールなお姉さん系に。どちらも捨てがたい。。。
そしてせっかくなので一緒に発売される、これまた限定のリップとグロスもつけてもらいました。リップはパール入りのサーモンピンク、グロスは薄ピンクにラメがぎっしり。でも決してギラギラしすぎず、あくまでも上品に。つけてみれば、これまたいい感じじゃないですか!?うわぁ、どうしよう。。。
結局ジェムフラッシュ01、02とリップもグロスも全部予約してしまいました(*o*)金額のことは考えないようにしよう(無理矢理いいきかせてる?)!だって見ているだけで幸せなんだもの。来月の受け取りが楽しみです♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定コスメ
2004.10.18
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

