明日からベトナム旅行

夏休み第1弾の5連休も終わって、明日から第2弾、ベトナム旅行に行ってまいります。
きのうと今日は出社しているんだけど、相変わらず仕事ほとんどなくてねー(* ̄∇ ̄*)
旅行準備もまだ終わってないので、今日は午後半休を取ることにしました。
予約したデコルテの限定ネイルカラーとクラランスの限定アイライナーをピックアップして
更に最近ご無沙汰のエステに寄ってから帰ろうかと。

寄り道しすぎ!?
それでも定時上がりで帰るより全然早く帰れるもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

暑さ、紫外線対策も万全に、怪しい食べ物にも手を出さないよう気をつけます!
帰ったら一応レポを書くつもり。
つもりで終わらなければいいのだが…

この後、おそらく旅行から帰るまでPCを開けないと思われ(「・・)
コメントへのお返事は、帰ってからまとめてさせていただきます。
レポ同様、気長にお待ちくださいませ(o_ _)o))ペコリ

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 11:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.08.19
この記事へのコメント
気をつけて行ってきてね!
報告楽しみに待ってま〜す☆
Posted by むすめん at 2005年08月19日 12:54
あやていは、半休とか帰ったら
ぴよたんは、早く定時上がりとかを旅行しなかったの?


Posted by BlogPetのぴよたん at 2005年08月19日 14:53
いよいよですね!
体に気をつけて、楽しんできてくださいませ。
Posted by よっしー@セキララ日記 at 2005年08月19日 15:43
いいですねぇ。
レポ気長に待っておりますわ。
楽しんできてね♪
Posted by マエマエ at 2005年08月19日 22:36
クラランと連休などつけます
ぴよたんが、気長など寄ってから帰ろうか
ベトナムでクラランや、連休などを仕事されたかも。


Posted by BlogPetのぴよたん at 2005年08月26日 14:25
レポ同様と、大きい食べ物とか書くつもり
レポ同様と、怪しい万全と、定時上がりと早く気長と、大きい万全や、怪しい定時上がりと食べ物とかを予約する?


Posted by BlogPetのぴよたん at 2005年09月02日 15:24
コメントありがとうござんしたーー。

旅行記楽しみにしてますねー。

サンデー
Posted by サンデー at 2005年09月03日 01:51
*むすめん、よっしーさん、マエマエさん、サンデーさん*

レスが遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ベトナムからはお腹を下すことなく、無事帰って参りました。

ベトナム旅行レポですが、自宅でパソを開けなくて
なかなか書けてません(・・;
しばらく期間は空いてしまうかもしれませんが、
見捨てないで気長にお待ちいただけると幸いです(o_ _)o))ペコリ
Posted by あやてい at 2005年09月06日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6037531
×

