堂本ブラザーズバンド 1st ライブ

一般応募の抽選で当たったのでむすめんと行ってきました。
開演は午後6時だったけど

「開場は午後3時から。混雑が予想されるので開演1時間以上前に入場することを
お勧めします」

と当選ハガキに書いてあったので、あやていにしては張り切って4時に行ってみたら
すでに長蛇の列が…(*o*)
暑かったので途中の自販機で飲み物買おうと思ったら、水やお茶は全部売り切れ…orz

その後運良くはるかかなたにコンビニを見つけたので、むすめんに列を確保してもらって
ダッシュで水を買ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
おかげで干物ちゃんにならずに済んでよかった…

大まかな説明はこちらへ譲るとして、豪華メンバーの楽曲に光一くん、剛くんのソロやレベルの高い演奏等々、光一くんが遠くてマメ粒サイズにしか見えなかったことや、ずっと立ちっぱで疲れたことを差し引いても大満足の内容でした(≧∇≦)

「1st」というぐらいだから「2nd」もあるんだろうね??
ぜひまた企画してもらいたいものです。

本ライブの模様は7/30(日)、8/6(日)の新堂本兄弟で放映される予定。
こちらも見逃さないようにしなくっちゃ♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(1) | KINKI KIDS
2005.07.17
この記事へのコメント
>オールスタンディング席で疲れた(+_+)
おっさんや・・・・(失礼)俺も今行ったらそうなんやろう。
Posted by アンディ at 2005年07月18日 07:46
andy、レス遅くなってスンマソ。
あたしよりおっさんなandyにおっさん言われたくないわw(笑)
来年はandyのためにも椅子席の会場をお願いします。
Posted by あやてい at 2005年07月19日 13:54
今日の「堂本兄弟」でライブの模様
やってましたよー♪
清志郎もきてたんだねー!
いいなぁ〜
生で「雨上がりの夜空に」を聴けて
うらやましいですわ〜★
Posted by よっしー@セキララ日記 at 2005年07月25日 01:50
よっしーさんもきのう見てましたか^^
ナマ清志郎、思っていた以上に濃ゆかった!
歌と歌の間のトークがけっこう面白かったのに
全部カットされてて残念です(>_<)。。。
来週のライブ裏話編も見なくっちゃ♪
Posted by あやてい at 2005年07月25日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5160065

奈良県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 奈良県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-05 02:19
×

