今月のオフ会

5月から毎月のように行っているオフ会。
きのうは先月に引き続き、銀座でオフ会です。
今回のメンバーはまりえさんのパーティーで会ったことある方々を中心に
知っている人が半数以上いて、あまり緊張することなくお話することができました。
(こう見えても初対面だとすごく人見知りして緊張してしまうのよ!)

まりえさんのパーティーに来ていた方でも面と向かってお話するのは初めて
という方が何人かいました。
今回実質初めましての方は、マエマエさんHIROMIさんYUKIさんT2さん
そしてスペシャルゲストのまりえさんぴかぴか(新しい)
聞いてないよo(≧∇≦)o!!
まりえさんとは初めて1対1でお話したのだけど、意外に気さくで(失礼!)
いい意味でフツーの同世代の女の子感覚で話せてちょっと一安心。
(勝手にとっつき難いというイメージを持っていたので(^^;)
そして近くで見てもやはりカワイイー☆
社長業ですごく忙しいだろうに顔に疲れが全然出ていないの。
やはりタダ者ではないかも…
疲れを顔に出さない秘訣があったらぜひ教えてください!!

よっしーさん、2次会でいっぱいお話できて楽しかったね^^
お互い通ずるものもけっこうあったし。これを機会にこれからもよろしくね☆

Caoruちゃん、朝の通勤ラッシュに慣れてきたかな?
今度アフター5に一緒遊ぼうね☆

いくれさん、なんだかんだ言って1番会ってるかも。
一緒に目指そう、オフ会クィーンの道!
よかったら新しく立ち上げたコスメサイトのアドレス教えてください。

サンデーさん、新サイトを早速ブックマーク(^O^)!
ねるとんオフ楽しみにしてま〜す♪

ハピリタさん、ハピリタさんのむふっ☆なお話が少し聞けて楽しかったです。
秘密のblogのアドレス、気が変わったら教えてください(笑)!

HIROMIさん、最初女性だと思ってました(よくある話(^^;)。
帰りの電車でいろいろお話できて楽しかったです。これからもよろしくです(^^)

海吉郎さんもえさんのび太さんマエマエさんYUKIさんT2さん
今回はあまりお話できなくて残念でした(つд⊂)。
海吉郎さんは何度もお会いしているのにまだ1度も腰を据えてじっくりお話できてないし、T2さんに至っては初対面なのに挨拶しそびれました( ̄□ ̄;ガーン
次回お会いしたときはきっとお話させてくださいね。
T2さん、その前に挨拶させてください(泣

最後は我らがkobaさん、いつも幹事、取り纏め役を引き受けてくれてありがとう
(≧∇≦)
これからもよろ(ry
来月もプチオフの予感…。その時はまた声かけてください!


みなさん、きのうはお疲れさまでした&ありがとうございました☆

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 13:12 | Comment(11) | TrackBack(4) | オフ会
2005.07.17
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
2次会、女子少なかったし
あやていさんがいてくれて嬉しかったよ。
いろんなお話できたし
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by よっしー@セキララ日記 at 2005年07月17日 14:27
昨日はお疲れ様でした〜

>(こう見えても初対面だとすごく人見知りして緊張してしまうのよ!)

実は僕もそう。
あまりお話できなかった人もいたのは
残念だったけど、今回も楽しかったです。

>これからもよろ(ry

やだ(笑・ウソなり〜)
りょうか(ry

また、プチオフで会いましょう〜☆
Posted by koba at 2005年07月17日 17:45
あやていさん

昨日は、お疲れ様でした!!
通勤は随分慣れたよぉぉ!!
今度、一緒にアフター5遊んでね★

2次会、いけなくてごめんなさい。
終電が、なくなってしまいそうだったので、、
Posted by Caoru at 2005年07月17日 20:29
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
今回はあまり話せませんでしたが、
またいつかお会いした時を楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by のび太 at 2005年07月17日 22:18
あやていさん昨日はお疲れ様です。
名刺ありがとうございました。
何回か、Caoruさんのブログでお見かけしたことあったので、お会いできて嬉しかったです♪
でも、もう少しお話したかったですっ。
ぜひまた今度よろしくお願いします。

それと、よかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
Posted by YUKI at 2005年07月18日 01:05
こんばんわ!
先日はほとんどお話が出来なくて残念でした。
またの機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
勝手ですが、リンクさせていただきました〜。
Posted by マエマエ at 2005年07月18日 02:29
次の日が仕事でなかったら2次会も行きたかったんですが、残念っ!!
また参加させていただくかも☆なのでその節はどうぞよろしく♪
Posted by まりえ at 2005年07月18日 12:38
*よっしーさん*
私も2次会よっしーさんがいてくれて心強かった!
ブックマーク代わりにリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくね♪

*kobaさん*
なんとなく図々しかったかなと思って「(ry」しちゃいました(^^;
やはり初対面は緊張するよね。
来月のプチオフも期待してます☆

*Caoruちゃん*
2次会来れなくて残念でした(>_<)。。。
ほろりと爆弾発言も聞けたのに…
今度アフター5にプチコスメツアーに行こ♪

*のび太さん*
ほんとにあまりお話できなくて残念でした(>_<)。。。
次回お会いしたときはぜひお願いします!

*YUKIさん*
私もCaoruちゃんや他の人のblogでよく見かけていたので、
お会いできるのを楽しみにしてました。
それなのにあまりお話できなくて残念(>_<)。。。
Caoruちゃんと次回のプチコスメツアーに「YUKIさんにも
声をかけてみようか」と話してました。
よかったら次回はぜひご一緒に☆
相互リンクの件、こちらからもぜひお願いしますm(__)m
ということで早速リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

*マエマエさん*
同じくCaoruちゃんのところでよくお見かけしたので
お会いするのを楽しみにしていたのにお話できなくて残念でした(>_<)。。。
次回お会いしたときはぜひぜひお願いします!
リンクありがとうございます。
私も早速貼らせていただきました(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

*まりえさん*
きのうはお仕事お疲れさまでした。
社長業も大変なのですね(+o+)
次回はぜひぜひ2次会も参加してくださいまし♪

Posted by あやてい at 2005年07月18日 23:02
お疲れ様でした。

HIROMI・ヒロミです。

ひとりごとコーナーが面白いですね!!

楽しかったです。

Posted by HIROMI・ヒロミ at 2005年07月19日 16:30
*ヒロミさん*
トラバ&コメントありがとうございます^^
帰りの電車でいろいろお話できて楽しかったです。
実はご近所ということも判明したし(^^;

ひとりごと、おもしろいと言ってもらえて嬉しいです☆
これからもボチボチ書いていくので
生ぬる〜く見守っていただけると幸いです( ̄∇ ̄*)
Posted by あやてい at 2005年07月19日 17:26
ひとりごと、おもしろいと言ってもらえて嬉しいです☆

本当に面白かった。
かわいいというイメージなのですが、時には毒をという感じが新鮮。


これからもボチボチ書いていくので
生ぬる〜く見守っていただけると幸いです( ̄∇ ̄*)

ぼちぼちではなく、ガンガン書いた欲しいな。

熱く熱く見守ってます。

ではでは。
Posted by HIROMI・ヒロミ at 2005年07月19日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5148141

(ドドドン!)\(^o^)/オフ会!!
Excerpt: 今日は銀座でオフ会でした。 先月のプチオフで幹事を務めさせて頂いて 味を占めたわけではありません(調子に乗るな、自分。笑)が、 またまた幹事を務めさせて頂きました。 参加者は、 ・Cao..
Weblog: koba Diary+
Tracked: 2005-07-17 16:13

銀座 テロ対策オフ会 その2
Excerpt: えーーと、前振りのエントリで力尽きてしまいました。 あとは簡単に。 前のエントリで、「本屋であやていさんらしき人をみた」 と書きましたが、全然別人でした。 ..
Weblog: ヘボリーマンの生活向上推進2課
Tracked: 2005-07-17 19:05

銀座プチオフ会 part2
Excerpt: 九州で梅雨が明け、関東でもそろそろ梅雨が明けそうな今日この頃、 銀座プチオフ会 part2に参加させて頂きました。 メンバーは、サイトオーナーパーティーin東京 , アフィリエイト・セ..
Weblog: 海吉郎の幸せな起業家への階段
Tracked: 2005-07-17 22:07

銀座でオフ
Excerpt: ★★★銀座でオフ★★★ 三越、高島屋なども提携できる。そして、なぜアフィリエイトをしたいと思ったのか!? 
Weblog: アフィリエイト留学・ネット収入逆成功
Tracked: 2005-07-19 08:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。