【マイブーム】カラーアイライナーとカラーマスカラ

ここ1ヶ月、パキッとした色のアイライナーとマスカラが欲しくて
買い漁りました。

まずはアナスイのペンシルアイライナーたち

eyepencil_2.JPG

見たまんまの色出し。こういうのが欲しかったのよ!
そして写真はないけど同じくアナスイのピンクとグリーンのマスカラ。
ブルーはコスメデコルテで鮮やかのを持ってるので買いませんでした。
この両方を組み合わせれば、ポップで鮮やかなアナスイメイクの完成☆

オフィスでも単品使い(色マスカラ+黒ライナーまたは黒マスカラ+色ライナー)なら
けっこう使えそう。
あやてい的には1番右の濃いピンクライナー+黒マスカラと黒ライナーとピンク
マスカラの組み合わせがお気に入り(*^^*)
女の子らしくてとてもかわいいのだ〜☆

あとパキッとした色ではないけど、こんな色のライナーもお気に入り。

eyepencil_1.JPG

クラランスのクレヨン イユ イリゼというパール入りのペンシルアイライナー。
これまた見たまんまの色出し。
上の紫がかった濃いブルーがなんとも言えないキレイな色でねー。
上の目の際に入れるとなんとも涼やかでキレイな目になれるんですわ。
下の少しブルーがかったシルバーは下のインサイドラインにピッタリ☆
普通の白よりも自然で白目がキレイに見える気がする。
8月に新色が出るらしいのでこちらも楽しみですわ。

今夏は期待していたヘレナの限定カラーマスカラやカラーペンシルアイライナーが出なくてかなり残念だったけど、これでだいぶ色ものへの欲求が満たされたわ。
今日のオフ会もこれらを使いこなしてアイメイク仕上げてくわよ〜♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・コスメ
2005.07.16
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アナスイの思い入れ
Excerpt: 時間がたっても落ちないしにじまないのでオススメですよ♪・カテゴリー[コスメ]の方向・泣ける・落ちない・にじまない!しっかり付くのに、泣いても黒く..・ メイクアップの・・・<プレスリリース>コーセー、..
Weblog: アイライナーへの思い
Tracked: 2007-08-11 09:29
×

