大丈夫??

最近サボリがちな更新。
書こうと思っていることはいろいろあるんだけどねぇ。
たとえば年休を取って堂本兄弟の収録を観にいったこととか、欲しかった美顔器が思わぬところから手に入ったこととか、ちゃっぴたんのバースデーTB企画とか、他etc...
最近珍しく仕事がちょっと忙しくて、家帰ってもパソ開く気にもなれなくてww
特に堂本兄弟の収録なんてあやてい的に超ビッグイベントで、大好きな光一くんを間近で見れて幸せいっぱいのレポなんぞ書く気満々でいたのに。

ここ1週間、慣れない仕事をしたせいか油断するとぼーっとしていることが多いです。
仕事では伝票の日付を間違えて入力したり、しかも確認したときに書くチェックマークまでついていて何をもってチェックしたんだ??チェックマークの意味ないじゃん!というのがあったり。
帰りは電車を乗り過ごしたり、これも居眠りしていたわけではないのに気づいたら1駅乗り過ごしていたし。

かといって元気がないわけではないんだけど(・ω・)
ちょっと早い夏バテかなぁ。それとも…?
ちょっぴり自分が大丈夫かどうか心配な今日この頃です。。。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.07.08
この記事へのコメント
本来の正しいOLの姿に戻った、ってことですわ。じきに慣れるさ。じゃないと困る(笑)
Posted by ちか at 2005年07月08日 23:53
*ちかたん*
そうそう、慣れないと困るのよΣ(・ε・;)
月曜と火曜は年休とって温泉に行ってくるので 、
気分転換にちょっくらのんびりしてきます。
Posted by あやてい at 2005年07月09日 11:32
あやてい様、お久しぶりー♪
千葉の妊婦です。
5月に話してた通り、お仕事の調子が激変したみたいね。
忙しそうだけれど、対人ストレスはちょっと減ったかしら。
温泉、行ってらっさい♪

さて、あやていに刺激されて、blogをこっそり立ち上げたよ。
やっと記事数が溜まってきたので、師匠にアドレスを初公開しまーす。
まだ未熟だけど、お暇あれば見てね。
Posted by ZU at 2005年07月10日 11:45
今日は7時半に出社しちまったよ(泣)
三国一の怠け者なのに、働きすぎじゃん!

なかなか調整取れなくってすんません。
今週末は法事でした(汗)
Posted by みーよん at 2005年07月10日 21:01
*ZUちゃん*
おぉ、コメントありがとぉ〜(≧∇≦)
ZUちゃんのblog、さっきチラ見させてもらったけど、5月に開設してたのね。
まだ全部見きれてないので、時間のあるときにゆっくり見させてもらいます♪

今までラクしすぎたツケが回ってきたのかな(^^;
対人ストレスが減ったことが救いといえば救いかも…
明日から親子3代(婆、ママ、あやてい)で温泉行ってくるぜぃ!

*みーよん*
日曜だというのにお仕事おつかれさま。
そういえば法事があるとか言ってたね。
やはりきびちそうですか|ι´Д`|っ
まだ8月もあるし日程が合うといいなぁ。
それと別件でお願いあるのであとでメールするっす。
Posted by あやてい at 2005年07月10日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

