最近の活動

久々の更新です。
前回更新してから今日までの間、いろんな出来事がありました。
ここ数日の活動を簡単にまとめてみると…

【7/1(金)】
新しい課長が海外赴任から戻ってきて帰任手続やら雑務で珍しく「仕事」で忙しかった。

【7/2(土)】
昼間は化粧品の座談会に参加して、その後高校時代の友達と焼き鳥食べがてら飲みに行った。

【7/3(日)】
多摩川のお散歩へうっかりヒール靴で出かけて足をマメだらけにしてみたり、その足でこの前のブログキャンペーンでチケットをもらった映画「サハラ」を観に行ってみたりして。

【7/4(月)】
引続き課長の帰任手続と夜は新旧課長の歓送迎会。

久々に飲み会3連荘。
量は飲んでいないけど体に堪えますわ。。。
歳ですか、ああそうですか( ̄o ̄;

日曜日のマメがけっこう効いて歩くのがツライっす…orz

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.07.05
この記事へのコメント
課長変わったんだ!!
良かったね★
新しい課長さんはいい人だと良いね〜
Posted by Caoru at 2005年07月06日 14:12
あ、でも、肝心の部長さんは
変わっていないの??
Posted by Caoru at 2005年07月06日 14:15
そうそう、7/1付で課長が替わったのよ(≧∇≦)
Cよりいろいろ頼み事をしてくるけど、筋が通っているのでいくら聞いても全然苦にならないわ☆
Kは責任者ではなくなりました。
まだ籍はあって打合せには出てくるけど、だいぶ影が薄くなってきたかしら。
このままプロジェクトが順調に進むことを願います。
Posted by あやてい at 2005年07月06日 23:59
ぴよたんは、多摩川とか新しい
高校時代を仕事した!


Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年07月08日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

