【TB企画】ちゃっぴたんへプレゼント代わりのTバック

このエントリは

ちゃっぴーのひとりよがり:プレゼント代わりにTバックください。

にトラックバックしております

ぷるん仲間で仲良くさせてもらっているちゃっぴたんが今日お誕生日ということで
やっている記念TB企画に乗っかります♪
以下ちゃっぴたんのとこから引用↓

■イベント期間
6月16日(本日)〜7月14日(ワタシの誕生日)

■ルール
1.この記事にTバックをかけること。
2.自分のブログの過去記事を晒すこと。(記事数制限なし)

※(6月17日追記)必ずTバックする記事内に、
 ご自分のブログの過去記事をとりあげて、その記事へリンクしてください。
 ついでにその過去記事についての思い出やコメントなんかをつけると、
 初めて来てくれた人でも興味をそそられて読んでもらえるんじゃないかな?
 別に必須じゃないですけど。

※晒し方は自由です。笑いあり、涙あり、怒りありです。
 記事数はひとつでもふたつでも、沢山でもかまいません。

■備考
たぶん、まとめ記事を終了後アップします。
(6月17日追記)ご不明点はコメントにてお問い合わせ下さい。

以上。


改めて振り返ると、しょうもないこといっぱい書いてる(;´Д`A ```
その中から選りすぐり(?)の○点を紹介します。

2004年11月11日
新○崎の駅員に物申す!
定期の期限が切れる前日に継続で買おうとしたらなかなか売ってくれなくて
「明日売ってあげるって言ってるでしょ!!」
と逆ギレされてしまう始末ww。
とっくに民間企業になったのにいつまで国鉄時代気分を引きずってんだ!?
翌日同じ駅で買う気分にはなれなかったので、その足で別の駅へ買いに行きました。
当たり前だけど、そこではすんなり普通に買えたよ!
あー今でも思い出すと腹が立つ、あの新○崎の駅員(# ゚Д゚) ムッカー

2004年11月30日
JR東日本からの回答
前のエントリーを受けて苦情メールをJR東日本に出したんですわ。
それに対するJR東日本からの回答のメール。
仰ることはごもっともだけどそれだけかい!?というのが正直な感想。
苦情メール出したとき、住所・名前まで書かせたんだからイオカードの1枚や
2枚ぐらい送ってくれてもいいんじゃない??
今では引っ越してあの駅を使うことは2度とないだろうけど、あの客を客とも
思わない態度、早急に教育し直してもらいたいものです。

2004年12月8日
あやていの今年の1大ニュース!(ちょっと早いけど)
ちゃっぴたんと仲良くなるきっかけともなった、ちゃっぴたんのTBリレー企画エントリー。
記念すべき初TB企画参加です☆
同じくぷるん仲間のはに〜ちゃんともリレーをつなげてもらったのが縁で
今でも仲良くさせてもらってます^^。
初めてblog友達ができた思い出深いエントリーであります。
この頃から不思議グループのヒマ会社生活の兆候が…

2005年3月29日
リトル小便小僧
ぷるん企画「♪春だ!どぼんでしりとり!♪」のエントリー。
ぷるんなお姉さま方との交流のきっかけとなりました。
どぼんかどうか発表されるまでのドキドキ感がたまらない(>o<)!

2005年4月7日
かみ合わない会話が交される会議の不思議
一部の方に好評な職場(グループ)の不思議シリーズの1番の大作(笑)
忘れっぽいワタシにしてはよく交わされた会話の一部始終を覚えていたなぁ( ̄∇ ̄;
このシリーズもそろそろ最終回を迎えそうな予感…

2005年2月24日
【アイナソープ400】のその後
2005年4月22日
【ローラメルシエ】ベースメイクアイテムを斬る!
珍しくコスメオタらしく真面目にコスメレビュー。
「アイナソープ」「ローラメルシエ」の検索でやってくる人が多いらしく
未だに最新記事よりアクセス数が多いこともしばしば。
そういう情報が求められているのね!?ネタはいろいろあるんだけどねぇ。
なかなか書けてなくてごめんなさい。。。


改めて読み返すとけっこういろいろ書いていたんだね。
選ぶのにけっこう時間かかりました(^^;
時間かけて選んだ割にはたいした内容じゃない感もありますが…


ともあれ、これをもって私からちゃっぴたんへの誕生日プレゼントと
させていただきます。
今ごろベトナム旅行を楽しんでいるちゃっぴたん、
お誕生日オメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 13:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.07.14
この記事へのコメント
あやていたんエントリ乙〜,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪
そうか、あやていたんとは1大ニュースから始まった仲だったね〜!!
早くもなつかすぃ〜〜バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あやていたんは美を追求しているだけでなく、
芯の硬いところにも惚れています……v
読んでて勉強になるなぁ、と思ったり、
うんうん!!とうなづいたり。
これからも楽しみにしてます!!
Posted by はに〜 at 2005年07月15日 00:29
崎で態度と、自分などかけること
不思議とかそそられて読んでもらえるんじゃないかな
ぴよたんたちが、国鉄時代気分を交流したかった。


Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年07月15日 14:55
いろんな意味で尊敬しているはに〜ちゃんに惚れられてうれしいよぅ(つд⊂)
私も自分としっかり向き合って真面目にかつ面白く記事を書ける優しいはに〜ちゃんが大好きです☆
私たち、ステキな両想いね(゚∇゚*ニパッ!?

最近いろいろあってblogの更新が滞りがちだったけど、それでも楽しみにしてくれる人がいると思うとすごく嬉しい(≧∇≦)
少し波はあるけど、マイペースにぼちぼち書いていく気になってきたよ。
これからもよろしくね〜♪
Posted by あやてい at 2005年07月15日 23:26
お礼参り遅れてごめん〜〜〜〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
無事、帰国&復活いたしました・・・。

さてさて。
Tバックエントリありがとねぇ〜〜〜っ!!!
愛してるよ〜〜〜〜〜っ!!!

なんだかんだとあやていたんとも長い付き合いになりつつあるよねぇ・・・シミジミ。
紹介されてた過去記事を読みつつ、
みょ〜に感慨深い気持ちになってしまったよ。

あやていたんははじめの頃「びじんネタ」がいっぱいで、
世界が違うなぁ〜って思ったこともあったんだけど、
心の叫びとか、ボケネタとか、
笑いながらもヒトゴトでない記事がいっぱいで、
毎回楽しませてもらってるよ〜。

これからもいっぱい楽しいあやていたんを晒してくれっ!
期待してますわぁ(´m`*)ムフ

最後に。
どうもありがとぅ〜〜〜〜〜っ!
これからも仲良くしてねっ!
Posted by ちゃっぴー at 2005年08月02日 15:21
ちゃっぴたん、おかえり〜(≧∇≦)
風邪長かったけど、無事復帰できてよかったよかった^^。

何といってもちゃっぴたんは初めてのblog友達でもあるので、
あやていのblog生活を語るうえで絶対外せないのであります(゚-゚ *)(。。*)ウンウン

初めてちゃっぴたんのblogに出会ったとき
「何気ないことをわかりやすく面白く書けて文章上手いなぁ」
と羨望の眼差しでした。
あの頃はまさかここまで仲良くなれるとは思ってなかったし(;´▽`A``
そんな憧れのちゃっぴたんに
「愛してるよ〜〜〜〜〜っ!!!」
なんて言ってもらえてと〜ってもうれしいのだ〜(*/∇\*)キャ
ちゃっぴたん、あたしも愛してるよ〜〜〜〜〜っ!!!

こちらこそこれからも仲良くよろしくね♪
Posted by あやてい at 2005年08月04日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

