大幅リニュ完了☆

前々から考えていた大幅リニュ、やっとこさ完了しました(≧∇≦)
今回はスッキリとしたレイアウトを目指していたのだけど、少しはスッキリしたでしょうか?
完了とはいうものの、まだ細かい部分で手直ししたいところはいろいろあるので、これから少しづつ直していこうかなと。

しかし1年前のワタシには、ここまでカスタマイズできるなんて夢にも思ってなかったなぁ。
あやてい、よくぞここまで成長した(自画自賛♪)!
これもひとえに周りの理解と協力(放置されているとも言う)のおかげです☆


話は変わりますが、先日K担当部長がプロジェクトのリーダーから退き、来月1日からC課長も替わることになりました。
C課長の後任は前から知っている人なんだけど、なかなか優秀なお方。
一部の方に大変好評な職場(グループ)の不思議シリーズ、次回で最終回か??
ええ、お願いだから最終回にさせて(T△T)。。。
そうは言うものの後任の課長さんがプロジェクトの内容をキャッチアップするまでの1〜2ヶ月間は、しばらく今までどおりのヒマ生活が続くと思われます。
それまで悔いの残らないよう、やりたいこと全て実現するのだ〜!!

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 20:47 | Comment(12) | TrackBack(0) | Seesaa カスタマイズ
2005.06.28
この記事へのコメント
こんばんわ。
リニュ、お疲れ様です♪
すっきりしてて、ステキですねぃ(*^^*)
この壁紙、見たことが…
と思ったら、朔夜姉さんチのと
色違いですねー。
ピンクも可愛い(^ー^* )フフ♪
Posted by 美羽 at 2005年06月28日 23:39
すごーーーいっ!
ちょ〜見やすくなったねぇっ。
ワタシもリニュしてぇなぁ・・・(遠い目

美和たんが言うとおりワタシもどっかで見た壁紙だと思ったよ〜。
朔夜ねーさまのとこと色違いなのねぇ。
ピンク系もかわいいねぇっ。

お疲れさまでしたぁ^^
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月29日 01:42
お疲れ様〜!
ますますハイセンスになったじゃあーりませんか☆
背景のマルチストライプが特におしゃれ♪
「コスメ」っぽい配色でいいねー。
Posted by せらっち at 2005年06月29日 05:07
おはようございます!
リニューアル、素敵です!!
いちごがとてもCute★

あやていさん、カスタマイズの
ウデ上げたね!
Posted by Caoru at 2005年06月29日 08:07
*美羽たん*
よくぞ気づきました!
壁紙、朔夜姉さまのとこと色違いです(^^;
ツキウラと被るかなと思って使うのを少し迷ったけど、やはりコレが1番ピンときたので…

>ピンクも可愛い(^ー^* )フフ♪
いつもステキなテンプレを使ってる美羽たんにそう言ってもらえてうれしぃーっ(≧∇≦)
どうもありがとぉ〜♪

*ちゃっぴたん*
>ちょ〜見やすくなったねぇっ。
ほんと!?
1番目指していたのはソレだったので、そう言ってもらえるとめっさうれしいっす(≧∇≦)☆
本気でリニュに取り組もうと思ったら気合がいるよね。
ちゃっぴたんが「(遠い目」になるのもすごくわかる(>o<)!
私も当分大きく弄る予定なし(^^;

*せらっち*
お気づきかと思いますが、このレイアウト、ハイセンスなせらっちのとこを
参考にさせてもらいました(笑)
幅をアドセンスの幅に合わせて弄ったので、位置を揃えるのにけっこうてこずった(泣
この壁紙の配色、どこか限定アイシャドウパレットを思わせるものがあって、
どうしても脳裏から離れなかったのよ(爆)

*Caoruちゃん*
誉めてくれてありがと、えへっ☆
タイトルの幅に合って見栄えのする写真が意外になくて、探すのに苦労しました(;´ρ`)
Caoruちゃんもリニュ目論んでみる??
Posted by あやてい at 2005年06月29日 11:53
訪れてみてびっくり。一瞬間違えたかと思ったよぉ(^^;)
なにやらシンプルなつくりになっていい感じだね☆
Posted by むすめん at 2005年06月29日 15:04
おお〜っめちゃめちゃかわええ〜〜〜ッ!!!
あやていたんすごいすごい!!!
コスメな雰囲気とらぶり〜いちごちゃんが同居していいかんじv
素敵だわ〜vv

ひまひま生活はカウントダウンに入ったのか……
喜ばしいけどちょっとさみしい……
たくさん満喫してください!!
Posted by はに〜 at 2005年06月29日 15:58
えーっ!?課長ネタ終わり?あなたの吐く毒が結構気に入ってたのに。・・・・・別の毒を吐いていただければ。
Posted by andy at 2005年06月29日 17:05
*むすめん*
ありがと〜(*^^*)
そう言われると苦労した甲斐があったってもんです。
早くアレの結果来ないかなぁ。

*はに〜ちゃん*
コスメな雰囲気出てる?素敵?わ〜い(≧∇≦)♪
ひまひま生活のカウントダウンは、嬉しいような残念のようなちょっと複雑な気持ち( ・ω・)
残り少ないひま生活、いっぱい満喫します♪

*andy*
他に毒を吐く対象があればぜひΨ(`∀´)Ψ
毒吐き対象になる?(笑)
Posted by あやてい at 2005年06月29日 22:36
あやていさんこんばんは♪
リニュお疲れ様でしたー。
色合いがとっても可愛くって素敵♪
紫よりのピンクって大好きなのです。
Posted by 美優 at 2005年06月30日 23:45
ぴよたんは、あやていがここにあやていのシリーズみたいなお願いするはずだった。
Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年07月01日 17:02
*美優さん*
ありがとうございます♪
あたしもこの手の色にヨワいのです(^^;
ところで美優さん、何やらあたしと同じ人種の匂いが…
ほんとは美優さんみたいにコスメネタいっぱいのブログにしたかったのに、
いつの間にか路線外れちゃってヽ(゚∀゚)ノアレ?
これからもどうぞよろしくです☆
Posted by あやてい at 2005年07月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

