Musical Baton



ちまたで流行っているMusical Baton。
あやていも上記お3方からバトンを受け取りました。
もうしばらくしてから書こうと思ってたんだけど、
後になればなるほど、知っている人がどんどんMusical Baton記事をアップしていく罠…
回せる人がいなくなっちゃうじゃん(>_<)。。。!
ま、無理に回すこともないとは思うけど、回ってきたからには回してみたい(爆)
ということで予定を繰り上げて書くことにしました(^^;(それでも遅すぎ!)

「Musical Baton とはなんぞや?」という方はコチラ

それでは以下の5つの質問にそれぞれ答えていきたいと思います。

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.最後に買ったCD
3.今聴いている曲
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)


1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
えーと、なにも入ってません(・・;

今どき音楽ってパソコンで保存するものなんですか??
音楽を聴くといったらコンポかウォークマンぐらいしか頭になかったので…
ipodとかも小さくも容量が大きそうで便利そうだけど、
使い方や仕組みとかよくわからないし…
ワタシ、時代に取り残されてる\(;゚∇゚)/!?

2.最後に買ったCD
ビロードの闇(初回生産限定盤)
B0009NEV8AKinKi Kids Satomi CHOKKAKU 上田ケンジ

ジャニーズ・エンタテイメント 2005-06-15
売り上げランキング : 42

おすすめ平均 star
starこれは買いですっ!
starレトロな雰囲気が最高
starやっぱり最高ですよ♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

光一くん、もといKINKI KIDSファンなら言うまでもないでしょう。

3.今聴いている曲
もちろん2.と同じ☆

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ここは普段あまり語らない、特別の思い入れのある5曲を紹介します。

UFO:ピンク・レディー
幼稚園のころ全盛期でしたね。
ピンク・レディーのおもちゃのマイクセットを買ってもらって
公園の舞台もどきステージで、1人で歌って踊るのが日課でございました。
あの頃は若かった…(遠い目
あやていの歌の原点とも言える1曲です。

We Are the World:U.S.A for Africa
初めて買ってもらったシングルLPです。
この頃はまだ一般家庭にCDはなかった時代でした。
当時の全米トップアーティストが一堂に会して歌っている名曲です。

CAROL:TM NETWORK
初めて自分で買ったCDです。
中学の頃TM NETWORKにハマって、試験勉強のときエンドレスに聞いてました。
木根さん、陰薄かったなぁ…

Melting Snow:堂本光一
うーん、これを知っているのは光一くんファンぐらいだろうなぁ(^^;
去年の光一くんのソロコンDVD、KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2初回限定のおまけCDに入っていた曲です。
作詞・作曲も光一くん。なんとも切ない歌詞で泣けてきますよ。・゚・(つД`)・゚・。
ソロコンで切々と歌っていたのを思い出すなぁ。
堂本兄弟の収録を見に行ったとき、ミスって2度も聴けておいしかったなぁ。
光一くんのソロCD、発売してくれないかなぁ…

Anniversary :KINKI KIDS
KINKI KIDSの曲の中で1番好きな曲。
自分の結婚式に流してみたい曲No.1☆
去年の年末コンサートのオープニングと最後に全員総立ちで歌ったのは
感動ものでした (┯_┯)ウルウル

とまぁこんなかんじかな。

5.バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

 ・『しん』のお金の予備校日記Blogのしんさん
 ・おきたの部屋でござるのおきたはん
 ・The☆むすめんのむすめん
 ・棚からぶたもちのせらっち
 ・のんたがゆくののんた。ちゃん

上記5人の方に了解を取っていません。
忙しい、コンセプトが合わない、迷惑だ等々、それぞれ事情があるかと
思いますので、あっさりスルーして頂いてもかまいません。
(連絡していただく必要もありません)
参加だけして次にバトンを回さないというのもアリだと思います。
(そういう方もけっこういらっしゃるので)
そのうえで参加してくださるという方、トラバお待ちしてます♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 12:00 | Comment(14) | TrackBack(4) | ひとりごと
2005.06.21
この記事へのコメント
バトン、受け取ってくれてどうもありがとうぅ!
kinki くん、あーんど懐メロですねっ?

ピンクレディー、ワタシも大好きよっ!
ワタシは初めて買ってもらったLPはピンクレディーのアルバムだったの。
まだ幼稚園にも入ってなかったけども、
ノリノリでテーブルの上で妹と踊りまくった思い出があるわっ。

その頃に出会っていたらコンビ結成できたのにねぇww
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月22日 14:10
繋げて頂いてありがとうございます!
他の方からもバトンが回ってきていて、ちょっと安心しました>え?

ipodの使い方や仕組み、私も全く分かりません...
買えば使うだろうけど、恐くて手が出せないです(笑

あ、ウチもサハラのチケット届きましたよ〜。
どうもありがとうございました♪
Posted by ぢろ at 2005年06月22日 14:33
We Are The World (・∀・)イイ!!
そしてジャニ系(*´Д`)'`ァ'`ァ
ピンクレディーもツボだわ〜〜vv
さすが同い年(-ω☆)キラリ
Posted by はに〜 at 2005年06月22日 15:37
TM・・・
みーよんはねぇ、切なげなウツの声の
「君を失うはずはない」っていうフレーズが
超好きでした。
Posted by みーよん at 2005年06月22日 23:41
*ちゃっぴたん*
ちゃっぴたんからのバトンだもの。
そりゃぁしっかり受け取りますとも!

ちゃっぴたんもピンク・レディーでノリノリだったのね♪(笑)
あの頃出会ってたら第二のピンクレディーになってたのよねぇ、私たち(エッ!?

*ぢろさん*
安心していただいて何よりです(笑)。
私も恐くてipodに手が出ません(^^;
サハラのチケット、お互い届いてよかった(*^^*)
観にいくのが楽しみですね♪

*はに〜ちゃん*
選曲で歳バレる!?
今更バレたところでどうっていうあれでもないけど…
同い年はに〜ちゃんにも共感してもらえてうれしいわん♪
Posted by あやてい at 2005年06月23日 00:04
*みーよん*
コメントすれ違った。
えーと、それって何の曲だったっけ?
あれだけハマってたのに思い出せないよー。・゚・(つД`)・゚・。
Posted by あやてい at 2005年06月23日 00:22
あやていさん、こんにちわ。

繋げて頂いてありがとうございます!(その3)

TBの件は御迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。


あれ・・・??

あやていさんは、ボクより3つぐらい年下の印象がありましたが・・。
 ピンクレディーってボクより上の世代の人って印象がありますが・・・。実際はおいくつなんでしょうかなぁー。来月楽しみです(笑)


Posted by at 2005年06月23日 11:30
あれ、サンデーさんですよね?
お名前がなかったので…(^^;
TBの件、ご理解いただいてありがとうございます。

はい、たぶんサンデーさんのほうが年下ではないかと思われます( ̄∇ ̄ゞ
うちのブログをよぉ〜く読んでいただくと、
あやていの実年齢はすぐバレるかと思われます(汗
サンデーさんがおいくつなのかも気になります(>_<)!
来月、楽しみですね〜♪(笑)
Posted by あやてい at 2005年06月23日 14:12
ごめ〜ん。
うまくいかなくて2個もトラックバック貼っちゃった(^^;)。
削除しておいてね。
Posted by むすめん at 2005年06月23日 15:43
こんにちは、奈美です。いいなーわたしもやってみたいです!回ってこないかなー、、、
Posted by 船倉奈美 at 2005年06月23日 17:59
*むすめん*
わぁ〜い、バトン受け取ってくれてありがとう(≧∇≦)
トラバ重複分は消しといたので、お気になさらず。

*奈美さん*
はじめまして。
奈美さんにもバトン回しましょうか??
と言いたいところだけど、どうやらそれどころではなさそうですね(・ω・)
落ち着いて気が向いたらやってみてください。
トラバは喜んでお受けしますよん♪
Posted by あやてい at 2005年06月23日 23:23
やったよ!

あとで遊びにきて苦戦ぶりを見てね☆


Posted by のんた。 at 2005年06月25日 00:58
のんた。ちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう&エントリー乙でした(≧∇≦)
トラバが来ていないようなんだけど…
いつでもいいので、おヒマなときヨロシク♪
Posted by あやてい at 2005年06月27日 11:35
書き込むadult amatuer women xnq http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer xnq http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn xnq http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn xnq http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo xnq http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn xnq http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples xnq http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic xnq http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free xnq http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer xnq http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn xnq http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures xnq http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery xnq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple xnq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls xnq http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls xnq http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Musical Baton
Excerpt: ミュージカルバトンというものが最近流行っているようで、ボクのところに回ってきましたので、皆様のところにバトンを渡します。もちろん、断っても結構です。突然のトラックバックをお許しください。 サンデー
Weblog: ヘボリーマンの生活向上推進2課
Tracked: 2005-06-23 11:04

Musical Baton(Kinki Kidsバージョン)
Excerpt: お友達のあやていからこのようなものが回ってきました。 その名も「Musical Baton」。 どうやら5つの質問に答えた後、 5人の方にそのバトンを渡すというものらしいです。 詳しくはこちら。 h..
Weblog: The☆むすめん
Tracked: 2005-06-23 15:37

Musical Batonが回ってきたよ
Excerpt: この記事は「あやていのひとりごと」:Musical BatonにTBしています。 最近流行ってるみたいねー、と思っていたら回ってきました。 あやてい、混ぜてくれてありがとう♪せっかくだからjoin! ..
Weblog: 棚からぶたもち@UK
Tracked: 2005-06-24 04:45

Musical Baton
Excerpt: この記事は「あやていのひとりごと」:Musical BatonにTBしています。 Musical Baton。流行っているとは知っていたけれど、まわってきましたよ。 あやていもから受け取ったバトン..
Weblog: のんたがゆく
Tracked: 2005-06-29 10:03
×

