悶々とした時間

きのうは昼から夕方にかけてブログのカスタマイズに没頭してました。
「会社で何やってるの?」というツッコミはおいといて、と。

半日かけた割には何も変わってないじゃん!というアナタ。
そのとおり!ほとんど前の日と変わってないです(; ̄ー ̄川
では何にそんな時間を取られていたかというと…



サイドバーが下に落ちて戻し方がわからなかった

スタイルシートで横幅を変えても、テンプレートを変更しても、他に思い当たる
ところをいじっても、何してもダメ。

そうこう1人で試行錯誤すること2時間、さすがに自力ではムリだぁ!!!
と最終手段、Seesaaに問い合わせました(爆)

1時間もしないうちにお返事が来たよSeesaa、

「お手数お掛け致しますが、○○の</DIV>タグの終了タグが欠けて
いないか等について、今一度ご確認いただきますよう宜しくお願い致します。」


そ、それだよひらめき
該当箇所を早速覗いてみると、やはり</DIV>が1つ抜けてた。
早速1つ</DIV>を加えると、あら不思議、サイドバーは元通りに♪

たった1つ</DIV>が抜けていたが為に、2時間も悶々とした時間を費やした
私って…○| ̄|_
もう情けないやら、バカバカしいやら。。。

結果的に無事解決できたので、とりあえずよしということにしておこう。
凡ミスにも速やかな対応をしてくれたSeesaaさんと
こんな時間の費やし方を見て見ぬふりをしてくれる会社に(人-)謝謝(-人)謝謝

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 15:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.06.17
この記事へのコメント
私もよく</div>抜かしちゃう事があって
それで何時間も悩んだりします。
おんなじおんなじ( ^^)人(^^ )
Posted by ちひろ at 2005年06月17日 16:14
わかるわかるッ”(*>ω<)o"クーーッ
Seesaaさんぐっじょぶd(-_^)good!!
見て見ぬふりのあやていたんの会社ちょ〜ぐっじょぶd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Posted by はに〜 at 2005年06月17日 16:58
あぁ〜・・・わかるわぁ・・・。
ワタシもたったひとつのタグに何度悩まされた事か。

それにしても seesaa ってばそんなことまで調べてくれるんだぁ。
意外といいやつじゃんww
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月17日 18:25
*ちひろちゃん、はに〜ちゃん、ちゃっぴたん*
みんなもこういう経験あったのね!?
自分だけではないことがわかってちょいと一安心(ホッ。
Seesaaは「サポート対象外」覚悟だったんだけど、
まさかズバリそのものが返ってくるとは思わなかった(^^;
ちゃっぴたん、困ったときの神頼みならぬSeesaaサマですぞ(ヲイ
Posted by あやてい at 2005年06月19日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

