新曲「ビロードの闇」発売☆

KINKI KIDSの21枚目シングル、「ビロードの闇」がきのう発売されました(*^^*)
ビロードの闇(初回生産限定盤)
B0009NEV8AKinKi Kids Satomi CHOKKAKU 上田ケンジ

ジャニーズ・エンタテイメント 2005-06-15
売り上げランキング : 13
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近はバラードの曲が多かった中、久々のダンスナンバー♪
先々週辺りから歌番組でもやっているよね。
テレビで見てもかっこいいにはかっこいいんだが…
どうしてもナマで見たときの魅力までは伝わってこないんだなぁ。

新曲出るのは嬉しいけど、コンサートとか舞台とかナマで見られる機会が
少ない今日この頃ww
年末まで次のコンサートおあずけ!?
太陽の光弾ける夏に何もないなんていうのもさびしいよねぇ…

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:20 | Comment(3) | TrackBack(1) | KINKI KIDS
2005.06.16
この記事へのコメント
あやていさん

今日のうたばんにKinki Kidsが
出演してました!!
私も新曲聞きましたよぉ!
アニバーサリー以来の新曲!
待ち遠しかったです(実は
私もジャニーズ結構好き)

最近のKinkiは、曲出すペースが
遅いですよね。
これも、ジャニさんの作戦???

きっと、いや、必ずこの新曲も
初登場1位!Getでしょうね!!
Posted by Caoru at 2005年06月16日 21:57
この曲もいいよね☆
今までずっとオリコン初登場1位をキープ出来たのも
いい曲に恵まれているからだよねo(^-^)o
初回限定版も買ったし、今回もきっとゲットできるわ♪

曲出しペースの遅さといい、イベントの少なさといい、
ほんとファン泣かせだわ(ToT)。。。
ジャニさん、お願いだから夏にも1回ぐらい舞台かコンサート開いてちょーだい!!
あとは収録狙いか…
Posted by あやてい at 2005年06月17日 14:46
ぴよたんはここにコンサートが発売するはずだったみたい。
きのう、機会生産したいなぁ。
Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年06月17日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4400264

イギリスとアメリカの違い
Excerpt: おはようございます!! 英語を勉強していて、言葉だけではなく、その国の人たちの根本的な考え方もしりたいなぁと思ったことはありませんか? 特に、外国人のお友達が出来ると、相手のことが知りたく..
Weblog: Caoru流☆TOEICハイパ〜レベルアップ勉強法
Tracked: 2005-06-21 20:01
×

