全プレ!? 劇場招待券♪映画「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」

きのうOLマコの贅沢革命マコさんから教えていただきました。

6月11日(土)明日から映画「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」が公開されます。
現在熱愛中なマシュー・マコノヒーとベネロペ・クルスの2人が主演。


そこで、ブロガーの皆さんに朗報ひらめき


応募期間6月7日〜6月17日に下記バナーとリンクをブログに貼るだけで
劇場招待券がもらえちゃうキャンペーンやってます☆

sahara.jpg

しかも抽選ではなく参加者全員にもらえちゃうのですo(≧ω≦)ノ
これはもうバナー貼るしかないっしょ!?

☆キャンペーン詳細はコチラ
※劇場招待券請求メール送るのを忘れずにd(^-゚)ネ!


ブログをお持ちでない方も、上記バナーのフォームより応募できます。
この太っ腹ぶり。当選するかもよ♪


マコさん、お得情報教えてくれてどうもありがとでした^^

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 10:46 | Comment(6) | TrackBack(4) | お知らせ・その他
2005.06.10
この記事へのコメント
サハラで砂漠や大きいいっしょなどもらえちゃうのです
ぴよたんが、サハラで大きいしかや映画などをバナーしなかったの?


Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年06月10日 11:26
やってみたよ〜☆

でも上手くいったかは・・・?
Posted by のんた。 at 2005年06月10日 12:57
*のんた。*
のんた。姫もやってみた??
これでチケットもらえるなら貼っちゃうよね〜(*^^*)
あとでのんた。姫のとこ見に行くね☆
Posted by あやてい at 2005年06月10日 16:52
あやていさん、こんにちは。
まさに朗報でございます(笑
コレ観たかったんで非常に嬉しいです。
素敵な情報ありがとうございました!
Posted by ぢろ at 2005年06月12日 09:08
はじめまして。
何かたどりつきました。

全員に招待券がもらえるなんて、かなり太っ腹ですよね。
俺も、早速、バーナーはって、メールしちゃいました。
本当に、もらえるのかな??
Posted by ルフィー at 2005年06月12日 11:04
*ぢろさん*
ぢろさんに喜んでもらえて嬉しいです☆
ペアでもらえるのも嬉しいところですよね(*^^*)
ぜひダンナ様と一緒に楽しんできてくださいませ♪

*ルフィーさん*
はじめまして。
この企画、ほんとに太っ腹ですよねぇ。

>本当に、もらえるのかな??

確かに参加ブロガー全員に招待券をバラ撒いて、何の得があるのか??
という気がしないでもないのですが…(^^;
一応信じて無事届くのを待ってます( ̄∇ ̄*)
Posted by あやてい at 2005年06月12日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4254010

劇場鑑賞券プレゼント!
Excerpt: ネタ元は、ぷるん[:ラブラブ:]のお仲間のあやてぃさん 最近、姉さん、あんまり映画を見る機会がなく(だって、高いんだもん[:ポロリ:]) で、この企画に飛びついた! 6月11日(土)..
Weblog: Freely
Tracked: 2005-06-11 09:19

「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」
Excerpt: あやていさんのblogからTBさせていただいております。 今日から、映画「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」が公開されていますよね。 マシュー・マコノヒー&ベネロペ・クルスカップル主演のアドベンチャー映..
Weblog: とかいなか生活
Tracked: 2005-06-11 20:40

「サハラ」劇場招待券をゲットしよう
Excerpt: あやていのひとりごとさまのこちらの記事で知りました。ありがとうございます♪ 『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』の公開を記念して「ブログプロモーションキャンペーン」が行われております。(6月7日〜6月17..
Weblog: gooners.
Tracked: 2005-06-12 08:57

サハラ
Excerpt: ★本日の金言豆★サハラ:アラビア語で「荒れた土地」。 米国の冒険小説「ダーク・ピット」シリーズの中でも最高傑作とされるシリーズ第11作「死のサハラを脱出せよ!」の映画化作。 正直、原作の日本での知名度..
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Tracked: 2005-06-17 13:45
×

