ついに買ったぜ、マイパソ〜☆

ついにマイパソ、あやてい専用パソコン買いました!

「今まで持ってなかったの!?」とつっこまれそうだけど、家にあるのは家族共有パソコン。
親が使っているときは使えなかったり、むやみやたらにフォルダ作ってファイルを保存することもままならず、あまり自由に使えなかったのです(;´Д`;)

今の主なネット活動の場は会社なんだけど、一部フィルタが掛かって見れないサイト(エロじゃないよ)もあるし、いつまでステキなヒマ会社生活が続くかもわからないし、夏のボーナスを機に思い切って買っちゃった(≧∇≦)

機種はPanasonicのLet'sNoteシリーズの最新機種、CF-W4
B5サイズのノートパソコンでちと値は張るけど、メモリの容量も申し分なく、
スーパーマルチドライブ内臓、そして何よりこの軽さ(約1199g)に感動☆
まさにかよわいあやていにピッタリ!?

きのうは初期設定だけで1日が終了。
さて、肝心の無線LANにつなげるにはどうすればいいんだ…??

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 14:24 | Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.06.01
この記事へのコメント
パソコン購入おめでと〜っO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで( ̄m ̄* )ムフッ♪な話題も(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な話題も書き放題ですな( ̄皿 ̄)うしししし♪
(お前はエロ親父かッ!!
Posted by はに〜 at 2005年06月01日 16:09
そうなのよそうなのよ(_≧ω≦)ノ彡☆バンバン

でもね…、


…………


………………



まだネットにつながる見通し全然立ってないですからっΣ(゚ロ゚〃)!!


共有パソが契約しているプロバイダにメールで問合せしているんだけどねぇ。
はよー回答来〜〜〜いっっ!!!
Posted by あやてい at 2005年06月01日 17:38
パソコン買ったんだ〜☆
1日も早くネット使えるようになるといいね(^O^)
Posted by むすめん at 2005年06月01日 17:50
購入オメ☆
家族PCだと好きなように使えないもんね。
軽量&無線LAN(つなぐの頑張れ)いいなぁ〜
ウチはそれぞれが一台ノートを持っているのに配線は1箇所。
いちいちつなぎ変えて移動してます。
無線LAN導入すっかな…。
Posted by せらっち at 2005年06月01日 21:00
やったじゃーんっ
目指せ毎日更新(笑)

ところで・・・みーよんのこの夏のコンセプトは
ロコガールに決定。
日焼けメイクに挑戦なのだっ
Posted by みーよん at 2005年06月01日 23:47
まさにかよわいあやていにピッタリ!?
>はいはい。かよわいかよわい。
Posted by andy at 2005年06月02日 07:57
*むすめん*
>1日も早くネット使えるようになるといいね(^O^)
まだプロバイダから返事来ないよ〜(T△T)。。。
こりゃ他の人に聞いたほうが話早いかも…?
今度会ったとき、無線LAN先輩としてお話聞かせてちょ☆

*せらっち*
むーくんと別々のパソコン使ってるのね(笑)
そうそう、せっかくモバイル、無線LAN対応の機種買ったのに
使うたびにLANコードつなぎ変えたら意味ないじゃない!?
それに親が使っていたら使えないのだったら今と変わんないし。
一緒に目指そう、無線LANへの道☆

*みーよん*
毎日更新、イェ〜イ(*゚▽゚ノノ゛☆パチパチ
って気まぐれなこの性格じゃ、無理あるかもね。

日焼けメイク、いいね(・∀・)!
せっかくの色白美肌がもったいないような気もするけど…。
そういえば、シャネルのイレールソレイユの限定No25買った?
色白さんによく似合うオレンジ系チークで、
夏の健康的なイメージにピッタリだと思うよ。
あやていはおねだりしてゲットしたにょん♪

*andy*
そうそう、デリケートなんだから丁寧に扱ってよ!
Posted by あやてい at 2005年06月02日 09:57
ぴよたんは、最新みたいな専用しなかった。
そしてきょう、機は専用するはずだった。
Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年06月02日 11:26
ををっΣ(´д`*)
パソを購入したのでつかっ。
すばらしい。

ネットワークつなぐのわけわかんないよねぇ。
↑これでモトSEだから困っちゃう。

でも苦労の先にはムフフな独占ネット生活がっ!!!
デビュー、お待ちしていますww
Posted by ちゃっぴー at 2005年06月03日 15:26
*ちゃっぴたん*
つ、ついに無線LANデビュー果たしました!!
早速喜びのエントリをアップせねば…
Posted by あやてい at 2005年06月03日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

