プチオフ@桜木町(某穴場)

きのう、プチオフ@桜木町(某穴場)に行ってきました。
帰ってから早速報告エントリーアップしようと思ったら、全然「記事投稿」画面に
つながらないの(T△T)。。。重過ぎるよ、Seesaa!
というわけで、1日出遅れ報告です。

今回の参加者は

三十路スマッシュのスマッシュさん(幹事おつかれさまでした!)
家計簿から始める、収入・支出改造計画のこじかさん
GET副収入!お金の予備校のしんさん
OLマコの贅沢革命のマコさん
節約のタネの190さん
旅するスチュワーデスのもえさん
■ あやてい

の計7名。
立派なサイトを運営している方々が集まる中、唯一自己満足ブロガーのあやてい(パクリじゃないよ!?)は話がついていけないのでは…!?という心配をよそに、皆さん仲良く接してくれてとても嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました。

14時より桜木町駅近くの某穴場にて、パソ2台置いた円卓を全員で囲んで
プチオフスタート♪
案内のメールに「サイト診断」なるものがスケジュールに組み込まれていて、
相当ビビっていたあやてい(・・;
それも心配に及ばず、痛いところを突っ込まれるわけでもなく、終始和やかな雰囲気でとりあえず一安心。

結局のところ、普段ネット上に書けないような話の大暴露大会(^^;
もちろん参考になるお話もいっぱい聞けたのだけど、
中でも1番受けたのは、マコさんの「むふふ☆な由来」話!!
ここでその内容が書けないのが残念だけど、マコさんのサイトを見ている人が
知ったら目が点(;゚Д゚ノなんだろうなぁ(笑)

暴露話のハイライトは他の参加者のブログで紹介されてますので、興味のある方は
こちらもどうぞ。(ごめんなさい、モノグサで…)
  ↓
スマッシュさんこじかさんしんさんマコさん190さんもえさん


途中夕飯を食べるためにファミレスに移動するも、あまりにも楽しくてお開きの21時まであっという間でした。
皆さんの話を聞いて、放置してる作りかけのコスメサイト、本気で作ってみようかなぁなんて思ったりして(^^;
熱しやすく冷めやすい(要は飽きっぽい!?)ところもあるので、またいつ挫折するかわからないけど。
万が一めでたく開設したときはここでお知らせしますわ。

オフ会、また参加してみたいです♪
機会があったらまた声かけてください〜

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 16:34 | Comment(7) | TrackBack(2) | オフ会
2005.05.29
この記事へのコメント
こんちはー
昨日はお疲れ様でした。

あやていさんとは初めてましてで、
アフィリエイトの話とかどうかなー?と思っていましたが、
全然問題なく、マコさんやもえさんとのコスメ話など盛り上がれてよかったですね。

あやていさんには細やかな気遣いを頂き、
とても嬉しかったですよ。

またの機会もぜひ参加してくださいね。

タッキー&つばさの記事も楽しみにしています(笑
Posted by スマッシュ31 at 2005年05月29日 17:46
あやていさんこんにちは〜。
きのうはどうもです!

自分以外の女子3人ともコスメ詳しくって女の子だなぁ〜と感心してしまいました。
わたしは肌が弱くって海外コスメなどは特にこわくて手が出ませんです。
コスメサイト、たのしみにしてますよ〜。

ハンドル変わると言ってもそのままのような感じですが、
しばらくはHNカッコ付きで行こうと思います。
ではでは〜。
Posted by いくれ(190) at 2005年05月29日 18:21
あやていさん、お疲れさまでした。
かなりコスメおたく入ってる私ですが
話が盛り上がってよかったです★

またどなたかのオフ会でお会いできそうな予感。
Posted by もえ at 2005年05月29日 19:34
あやていさん、昨日はお疲れさまでした。
ほんとあっという間でしたね。
あやていさんはこじかさんと並んで会った回数トップなのでなんか馴染んできましたよね。(逆に飽きられてしまっているかもしれませんが・・・。(笑))
次またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by しん at 2005年05月29日 21:04
あやていさん♪
昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)ノ

あやていさんのコスメ好き話まだまだ
聞きたいです〜。
昨日は個人的にあまりゆっくりお話出来なかった
ので、次回お会いする機会があれば、是非
またお話しましょ〜♪

今後とも宜しくお願いいたします♪♪
Posted by マコ at 2005年05月30日 00:36
*スマッシュさん*
土曜日は幹事お疲れさまでした☆
会場のセッティングやら飲み物の準備やら、何から何までお世話になりまして(^^;

>あやていさんには細やかな気遣いを頂き、
>とても嬉しかったですよ。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
特に心当たりはないのですが…
まぁせっかくなので「気遣いのあやてい」ということにしておいてください(笑
またお目にかかる機会を楽しみにしてます☆

予告:次回滝翼レポは、9月「翼くんソロコン」予定。


*いくれ(190)たん*
HN、「190=いくれ」と読むのですね!?
ずっと本名のままで読んでました(^^;
いくれたんのWEB知識の豊富さには脱帽です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
時間のあるときに、紹介してくれた「POQUE」うちにも設置してみよっかな。
これからもよろしくです♪


*もえたん*
もえたんもコスメオタでしたか( ^^)人(^^ )ナカマ♪
道理で通じるものあると思いましたよ!
次回会ったとき、またコスメ話で盛り上がりましょうね♪


*しんさん*
勢い余って「しんたん」と書くところでした(^^;
何回か会っているしんさんはすでに「オフ会仲間」というより「リアル友達」感覚になりつつあります。
熱しやすく冷めやすいあやていでも、まだ飽きてないですよ(笑)
また近いうちにお会いしましょうね♪


*マコたん*
マコたんとは席が離れていて、あまりゆっくりお話できませんでしたね(;_;)
サイト作りの先輩として、もっといろいろお話を聞きたかったです。
またお会いしたときは、ぜひお話聞かせてくださいね♪

ところでコメント重複消してしまいましたが、大丈夫だったですか??(消してから聞くなって!?)
Posted by あやてい at 2005年05月30日 11:36
重複コメントごめんなさ〜い。
削除ありがとうです(*^▽^*)ノ

こちらこそ是非次回は色々お話させて下さ〜い♪
Posted by マコ at 2005年05月30日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ビバ★オフ会
Excerpt: サイトを公開して約1年!! なんと私!!オフ会なるものに参加しちゃいましたぁ(*/∇\*) 今回は普段仲良くさせて頂いているスマッシュ31さんにお声をかけて頂いて、ちゃっかり参加させて頂いちゃ..
Weblog: OLマコの贅沢革命記
Tracked: 2005-05-29 16:53

またまたオフ会の巻。
Excerpt: きのうはスマッシュさん主催のオフ会に行ってきました。 そこでハンドルを変えようとおもったり…。 いつか自分のサイトのオフ会もやりたいなぁ。女子限定で、ヒルトンのケーキバイキングとかで
Weblog: 節約のタネ
Tracked: 2005-05-29 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。