ある会議での一コマ

N氏「K担当部長は○○と仰いましたが、そうすると△△で××になると思うんですが、その辺はどうお考えですか?」

K担部 「…………、えーと、私からは以上です。」

N氏「……;」


Kさん、アナタが人の話をよく聞かないのは知ってたけど、一方的に話を終わらせる程ツワモノだとは思わなかった!
静まり返る会議室の中、あまりにも可笑しくて、思わず「ぶはっ…」と噴出しそうになるのを堪えるのが大変だったんだから。

みんなよくあそこで笑わなかったなぁ。
あの会議でそう思ったの、私だけ??

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 10:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 職場(グループ)の不思議
2005.05.26
この記事へのコメント
笑った・・・(・∀・)ニヤニヤ

ワタシも働いてた頃にいたなぁ〜、こんなオッサン。
社内でやる分にはまだしも、
社外の打ち合わせでこれをやられた日には・・・
っていうのがしばしばあったよぅ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年05月27日 00:14
ちゃっぴたんもワロタ ヽ(=´▽`=)ノ

どこに行ってもこうゆう人いるんだねぇ…orz
今回は社内だったから噴出すぐらいで済んだけど、
社外だったらと考えるとオソロシや。。。
さてこのプロジェクト、いったいどうなることやら…
Posted by あやてい at 2005年05月27日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。