運命の出会い その2

運命の出会い、それは衝動買いとの出会い…
新しくカテゴリを作ってみました。


会社帰りにサンダルを買おうと思って丸ビルに行ったら、サンダルを買わずにコレ買いました。

kyami.jpg

L'EST ROSEというお店で見つけたキャミ。
胸元の花柄レースに惹かれました(*^^*)

L'EST ROSEは、レースやフリルやリボンのついた花柄の服を中心に取り揃えたお店。
かといって甘すぎることもなく、フェミニンで大人っぽい雰囲気。
こうゆう服は持っていなかったので、前からチャレンジしてみたかったのだけど、
手持ちの服と合わせられそうなのがあまりなくって(;_;)
全部買い換えるわけにもいかないしねぇ。

その中でもこのキャミは手持ちのカットソーやカーディガンと重ね着して
けっこう使いまわしがききそうだったので買ってしまいました(≧∇≦)
色違いで3枚買ったんだけど、レース部分は全部色と柄が違うのだよ。
そういうところ、ツボに入ってます☆

上に重ねるカットーソーも今度買って見たいな〜♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(1) | 運命の出会い
2005.05.17
この記事へのコメント
3枚とも素敵なキャミですね☆
私も気に入ったデザインがあると、
色違いで買っちゃいます☆

あやていさんの買ったキャミは
3枚とも合わせやすい色だから
服を選ばなくてよいわね♪
Posted by C aoru at 2005年05月18日 18:42
やっぱ同じデザインの色違い、買っちゃうよね(笑)
家のタンス見たら意外に重ね着できそうなものがあったよ(^^;
服に限らず、持っているものを忘れてしまうのってヤバイ!?
Posted by あやてい at 2005年05月19日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: トーソー略称 = 国籍 = 郵便番号 = 104-0033本社所在地 = 東京都中央区新川1丁目4番9号電話番号 = 03-3552-1211設立 = 1949年9月1日業種 = 3550統一金融機関..
Weblog: 東京企業6
Tracked: 2007-10-06 04:49
×

