BlogPeople 見れた!

だいぶ前からBlogPeopleが会社の「業務外コンテンツフィルター」に引っかかって
見れなくなってました(つД`)
サイトのみならず、リンク(ぷるんリンク含)もブロックされて表示されない始末。
ブックマーク代わりに使っていたのに…orz

そんなわけで時間のあるときに少しづつブラウザのお気に入りや、
RSSリーダーに登録し直して、最近ほぼ登録完了と思いきや…



また見れるようになったよ(・∀・)



見れるようになったのは嬉しいけど、今まで再登録に費やした時間を
返してくれ〜〜〜っ!

あとはmixiが見れるようになれば…
ってさすがに会社では無理か!?(^^;

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 15:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.05.16
この記事へのコメント
おぉ!
よかったね〜
あやていさんもMixiに入っているんですか?
実は、私もMixiにいますよん☆
Posted by Caoru at 2005年05月17日 10:02
私の友達の会社も色々制限があるらしく、
使っている画像の名前でも引っ掛かって怒られたんだって(;´▽`A``

sexy.gifと言う名前の画像だったらしい(笑)
別にエッチな画像じゃないんだけどねぇ…

テヘランに転勤で行った友達は、
もの凄く制限されていて、髪の毛が長い人の画像は
一切見られないんだって。
男の人のロン毛もダメらしい(笑)

メールも、内容をチェックされるらしく、
題名に「テヘラン万歳」と書くと
早くメールが届くというので、
いつも題名に「テヘラン万歳」と書いて送り合ってっていた(笑)

今は日本に帰って来ているけど、色々と大変だったみたい。
Posted by 真希 at 2005年05月17日 13:35
ひぃぃぃぃぃエラーが出たから、
何度も書きこむをクリックしたら
いっぱい書き込みが( ̄□||||!!

ごめんね。重複削除しちゃって下さい^^;
Posted by 真希 at 2005年05月17日 13:40
*Caoruちゃん*
サーバーの調子がおかしかったのか、コメント反映されず、連発させてしまって申し訳ない(>_<)!
Caoruちゃんもmixiに入ってるの!?
今度こっそり覗いてみよっと[壁]д ̄)ジーッ

*真希たん*
同じくコメント反映されず、連発させて申し訳ないm(__)m
画像の名前までチェックされたら、楽しいヒマ会社生活は成り立ちませんわ〜( ̄▽ ̄;
それともチェックされてるけど、注意されてないだけか?(汗(ある意味こっちの方がコワイかも…)

お国柄によってチェックされるものも全然違うのね。
ロン毛時代のホリエモンは、テヘランでなくても見たくないけど(笑)

クビにならない程度に、これからも会社deネット生活楽しみます☆
早くmixiも解禁してくれーーーー(T△T)
Posted by あやてい at 2005年05月17日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。