バナー、作っていただきました☆

Photo素材屋の「Lip Stick」さんのアクセス20万hit記念イベントで
当ブログのバナーを作っていただきました。

ayateibanner_1.gif ayateibanner_2.gif

影なしと影付きの2種類作ってくださいました。
シンプルでかわいいのが欲しかったので、希望どおりのものを頂けて大満足☆
管理人のRINAさん、ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m

当ブログのリンクを貼って下さる方でバナーも貼っていただける方、
お好きなほうを持って帰って使ってくださいませ。

「Lip Stick」さんのphoto素材は、お花を中心とした素材を多数取り揃えていて、
どれも素敵なものばかりです。
同じモチーフでも何種類かサイズやバージョンが用意してあるので、
用途に合う素材が見つかりやすいのではないでしょうか。

次回リニュ時、いつになるかわかりませんが、そのときはきっと素敵なお写真を
使わせてくださいね♪


エントリ内だけだとそのうち埋もれてしまうので、
右下にバナー置き場を作ってみました。


☆追記☆
リンクに使ってくださる方、コメント欄にてご一報頂けると嬉しいです!
あと直リンクはサーバーに負担が掛かるのでしないでね☆

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.05.12
この記事へのコメント
いかにもひとりごとをぽつっと呟いてるようでかわゆい♪
素敵なのを作ってもらえてよかったね。
Posted by せらっち at 2005年05月12日 23:07
うん(*^^*)!
使ってくれる人いるかなぁ?
もし使ってくれたら連絡もらえると嬉しいなぁ。
と追記で書いておこう。
Posted by あやてい at 2005年05月13日 16:49
貼り方がわかんないーー
Posted by のんた。 at 2005年05月13日 20:14
のんた。ちゃん、いらっしゃ〜い♪
貼ってくれるの?うれしいーっ(≧▽≦)!

貼り方の説明です。
Windowsだったら、
@ 貼りたい画像を右クリック
A 「名前を付けて画像を保存」をクリック
B 適当な名前をつけて、自分のPCの適当なフォルダに保存してちょ。
C 「のんたがゆく」に貼り付ける場合、seesaaのマイブログ内のツール>ファイルマネージャーをクリック。
D アップロードの参照ボタンを押してBで保存した画像を探して選択。
E アップロードボタン押してアップロード!
F ファイルマネージャー内にアップロードされた画像を貼りたい場所に貼り付けてちょ。

Macの場合だとやり方が違うのかね?
違ったらごめんなさい、わかりましぇん。
のんた。PCがWindowsであることを祈ります。
わからないことあったら、また連絡ちょうだいね。
Posted by あやてい at 2005年05月14日 01:10
でーけた でけた♪
Posted by のんた。 at 2005年05月14日 01:51
わ〜い、貼ってくれてありがと〜 (^ε^)☆
Posted by あやてい at 2005年05月14日 21:24
きょうは種類とか希望されたみたい…
あやていがここであやていが追記したかった。
Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年05月16日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

