10日ぶりの出社

GW10連休もあっという間に終わって、今日からたま会社です。
どうして楽しい時間というのはあっという間に過ぎちゃうんだろうねぇ。。。

GW中、がんばってバックデートで途中まで更新してみたものの、前半で更新ストップ…
友人テリーの結婚式2次会に行ったり、伊豆・箱根温泉旅行に行ったり、
楽しいこと盛り沢山で、書きたいこともいっぱいあったんだけどなぁ。
その間の出来事をこの期に及んでアップするの無理です、ごめんなさい(>_<)。。。

これからまたしばらく、気ままなヒマヒマ会社生活が続くことでしょう。
そんなひとときを大事にしながら、マイペースに更新を続けていきたいと思います。


GW中、あまりPCを開ける状態ではなかったので、普段巡回しているブログを
見に行くこともままなりませんでした。
これからは、スケジュール的に巡回できる時間がありそうな予感。
コメント、足跡を残した際は、温かくお相手してやってくださいませm(_ _)m

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.05.09
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

