書きたいこと、いっぱいあるのに…

GWも後半に突入。
ステキな10連休もすでに残り半分。
いつも思うけど、休みが過ぎていくのってあっという間だよねぇ。

その間、当然会社PCは見ないし、諸事情により自宅PCをあまり開くこともままならない状態。
がんばってバックデートで少しづつ更新してみたものの、全然追いつかないよぅ(>_<)

しかも明日から2泊旅行に出かけちゃうし。
まだ準備終わってないし。
GW中の更新はちときびちいかも。
時間があったら、旅行先から携帯で投稿するかも。

GW明けるまで、更新が停滞すると思われますので、何卒ご容赦をm(_ _)m

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.05.04
この記事へのコメント
あやていお久しぶりぶり(^。^)
気付けばGWも最終日を迎えました。
明日は引越し後の梱包解体作業だよ・・・憂鬱の二文字しか頭に浮かんでこないこの現実から逃避したいなり(-_-;)
あやていは10連休で明日から旅行だね。
スポンサー付きなら何の心配もいらないじゃん♪
楽しんでおいでね。

Posted by プー at 2005年05月05日 08:30
ただいまぁ。さっき帰ってきたよ。
プーちゃん、引越荷物の梱包解体作業お疲れさまでした。
新しい事務所はどうだい?
慣れるまで時間かかるかもしれないけど、がんばってね(^O^)

しかし何につけてもスポンサー付はありがたいっす(>_<)
Posted by あやてい at 2005年05月07日 21:14
きょうぴよたんは事情へデートするはずだった。
あやていの連休はバックすればよかった?
ここへあやていがデートしなかった?
Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年05月08日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3315388
×

