運命の出会い

「運命の出会い」と聞いてアナタは何を思い浮かべますか?





あやていの運命の出会いはコレ
            ↓

DSCF0126.JPG

エステの帰りに有楽町阪急のFURLAで出会っちゃったのよぉ。
ピンク系のバッグが前から欲しかったんだけど、なかなか納得のいくバッグが見つからなくって。
これはピンク色の入り具合、アクセントの蛍光イエローの入り具合、程よいハート柄の散りばめ具合、もうぜ〜んぶツボに入って一目惚れ☆☆☆

最初は色違いで無地のベージュが特設ディスプレイに飾られていて、
それが気になっていたんだけど、店員さんに色違いがあるか聞いたところ、

「色違いでピンクがあるんですけど、すんごくかわいいんですよ☆ご覧になります?」

「はい!」(即答)

そうそう、ピンクのバッグが欲しかったのよ。
これは見せてもらうしかないっしょ、といって出てきたのがコレ。

ベージュもいいのだけど、やはり比べちゃうと断然ピンク!
即決でお買い上げ〜(^^;
来月もコスメ買い控えないと、懐きびちいっす(>_<)。。。

お会計をしている間、店員さんと雑談。
「お客様、学生さんですか?」
「いえ、社会人です」
「そうですか。お買い上げのバッグ、お客様の可愛らしい雰囲気によくお似合いですよ(ニコッ」
しっかり営業スマイル入って、お世辞だとわかりつつも若く見られて可愛いと言われるとやはり嬉しい(^^)
でもよくよく考えると(考えなくても)、もう「可愛らしい」と言われる歳でもないんだよねー。
三十路間近で年甲斐もなくラブリーなバッグを持ち歩いていいのだろうか…

いや、いいのです!(キッパリ
ラブリーなバッグを持つために、若さを保つ努力をすればいいだけの話。
これからもエステ通い、がんばるわよーーー!!


タイトル「運命の出会い」で何か他のことを想像した人、ごめんなさい。
ただのおバカな衝動買い報告でした。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 運命の出会い
2005.04.29
この記事へのコメント
きゃー、、可愛い☆
可愛すぎる☆
コレは、即買いしちゃうよ〜
ピンクの色加減が、柔らかい
(どう書いたらよいのか
分からない。。。)から
長く使っても、飽きないと思うよ〜

Posted by Caoru at 2005年05月03日 13:02
こりゃあやていの為に作られたようなデザインだね!
Caoruさんと同じく、ピンクの色味がたまらなくラブリーだと思うよ☆
フルラはシーズン毎にいい色を出してくれるよね。
冬に紫色の財布を買って浮かれてたけど、春に出た色もとてもキレイで…あああ〜
だから最近フルラの売り場は見ないで駆け抜けるようにしてるの(笑)
Posted by せらっち at 2005年05月04日 00:35
2次会ではどうも。書き込み&リンクありがとうございました。僕の運命の出会いは書籍が多いっす。隆慶一郎とか山田風太郎とか。あと漫画。いいものに出会えたときは生きてて良かったなぁと思うしだいであります。
Posted by andy at 2005年05月04日 13:23
*Caoruちゃん*
かわいいっしょ!?
今日のお出かけがデビューだったんだけど、友達にも誉められちゃった(*^^*)
末永く愛用できるようがんばるよ☆

*せらっち*
>こりゃあやていの為に作られたようなデザインだね!
うふっ、やっぱそう思う??
見ると欲しくなっちゃうよねー。
私も好きな売場の近くを通るときは、目を遠くしてできるだけ目に入らないようにしてるよ(*_*)

*andyサマ*
遠方よりはるばるお疲れさまでした〜。
運命の出会いは人によって様々だね。
めったにあるものでもないから、出会えたときの喜びはひとしおだよね(゚_゚)(。_。)ウンウン
8月&12月は笑って飲めるよう、お勉強がんばってねー(^O^)
Posted by あやてい at 2005年05月04日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3266419
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。