【タッキー&翼】横浜アリーナコンサートチケット 取れた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

そうは言っても、人生そう悪いことばかりでもないわけであって。
お願いしていたタッキー&翼のコンサートチケットが取れたとの連絡が
入りましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
KINKI KIDS以外でジャニーズのコンサートに行くのは初めてです。
前から1度は行ってみたいと思っていたので、すごく嬉しいです☆

翼くんは光一くん主演のSHOCKの舞台で、光一くんの敵役で出ていたのを
見たけど、背もだいぶ大きくなって踊りも上手くなってカッコよかった〜♪
生タッキーもきっとカッコいいんだろうなぁ。
あ、でも本命は光一くんね☆
だって今年、この時期にソロコンやらなくて寂しいんだもん(・ω・)

そんなわけで早速5月3日発売の新曲を帰りに予約しちまったよ。

仮面/未来航海(ブックレット付きCD)
タッキー&翼

エイベックス・ディストリビューション 2005-05-04
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うーん、画像ないのが残念(>_<)。。。
初版「限定」ブックレットに惹かれたのは、言うまでもなし。
「仮面」は映画「マスク2」、「未来航海」はアニメ「ワンピース」のテーマソングらしい。
両方とも見たことないから知らないし(^^;
でもせっかくコンサート直前に発売される新曲だから押さえとかなきゃねー♪
むふふ、発売日が楽しみだわ〜☆

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | タッキー&翼
2005.04.19
この記事へのコメント
すごいね〜!!
ジャニーズのコンサートなんてきっと楽しいよ!
予習して満喫してね★
Posted by のん at 2005年04月20日 20:00
あやていったら、こっちも好きだったのね(笑)
私も誰か夢中になれる人が欲しい〜(オット無視)
新曲覚えて楽しんでおいで☆
Posted by せらっち at 2005年04月21日 00:00
*のん*
はい、しっかり予習していきま〜す(^O^)
ジャニーズ特製7色に光るペンライトも
忘れずに持って行かなきゃ♪

*せらっち*
ぢつは好きだったのよぉ〜(* ̄・ ̄*)♪
翼くんの歌とダンス、ナマで見たらマジかっこいいから(^^*))((*^^)!
あとNEWSの手越くんも好き〜☆
誰もそんなこと聞いてないって?
コンサートでナマを見たらきっと夢中になれるよ!
テレビよりナマの方が何倍もステキ☆なんだから!!
帰ってきたら行く行く?(笑)
Posted by あやてい at 2005年04月21日 14:45
私もタッキーと翼くんだったら、翼くん派よん。

実は、私3年前にタッキー&翼のコンサートに行ったのね、
ナマの翼君は、本当にスタイル抜群!!
顔小さい!足長い!ダンス上手!!
そりゃー、もう感動しました☆

「ブラザーズ」あたりから(相当古いね)翼君好きです☆

Posted by Caoru at 2005年04月21日 20:18
「ブラザーズ」、懐かしいね!
翼くんもよく頭小さく脚の長い八頭身スタイルに成長しました(*_*、)ヾ(^-^ )ヨシヨシ
やはりダンスが上手いのってポイント高いよね。
私も初めてKINKIのコンサート行ったとき、すごい感動したよ(≧∇≦)
今回も更なる感動を求めて、タキツバコンサートに行ってきま〜す♪
Posted by あやてい at 2005年04月22日 11:04
きょうあやていの、ニーズを予約しなかった?
でもここにあやていが主演したかった。
だってぴよたんは、ソロとか連絡したかった。
でもここまであやていは予約するはずだったの。
Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年04月22日 11:33
タキツバコンサートにあやていと一緒に行けないのが残念だよ(>_<)
私は一足お先に(一日前)むすめんと翼君を堪能してくるね。(え?タッキーはそっちのけか?!)
4歳下の翼君を彼氏にしたいなんて欲張りなこと言わないから、せめて弟になってくれないかなぁ。
連れて街を歩いて自慢したい!
あー、でも自分の顔の大きさを世間にさらすことになるか・・・(泣)
Posted by プー at 2005年04月24日 11:28
プーが行く日は、先約が入っていて行けないのだよ。
残念(;_;)
翌日みーよんと行ってくるよ。
年下でもかっこいいものはかっこいいよねーー(>O<)!!
CDも楽しみだよ☆ MDに落とす〜?(笑)
Posted by あやてい at 2005年04月25日 17:16
MD是非お願いします!次回のヨーガの日に渡すからよろしくだプー(^3^)/
Posted by プー at 2005年04月26日 08:02
了解だプー☆
Posted by あやてい at 2005年04月26日 13:34
Posted by at 2006年03月22日 16:29
タッキー
Posted by さとうはるか at 2006年03月22日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3054489
×

