花粉症&風邪のダブルパンチがもたらした、クチビルの悲劇

この前の週末はタイトル通り、花粉症と風邪にやられてました。
先週の金曜日、花粉症の薬が効かないぞ、と思ったら、土曜日には
喉も痛くなり、咳も出て、鼻も両穴詰まって、ツライったらありゃしない。。。
眠いのに息苦しくて全然寝付けなかった。これって不眠症のツラさと似てる!?
(不眠症の方、違ってたらごめんなさい。。。)
きっと先週水曜日、会社の人たちと夜サッカーを観に行ったせいだわ。
あの日、試合が終わる頃息が白くなるほど寒かったもん。

月曜には鼻も通るようになったけど、睡眠不足と咳がまだ止まらなかったので
きのうは会社を休んでお昼寝タイム。
あぁ、平日のお昼寝って最高〜(´д`)☆
おかげで鼻声ながらも頭はシャッキリして、本日無事出社とあいなりました。


風邪が回復に向かっているのはいいんだけど、
何回も何回も鼻をかんだせいで、唇がボロボロに…(ToT)
ヒビが入って血がにじんでいるところもあって、口を動かすと痛いよぅ。。。
風邪ひく前から花粉症で荒れていたのが更にひどくなったかんじ。
お鼻いっぱいかんでも、鼻周りはガサガサすることなく
お肌はすこぶる調子がいいだけに、余計目立ってしまう。。。

最終手段の寝る前にリップクリームをたっぷり付けたラップパックも寝ている間に
ラップが取れて全然ダメだし、リップクリームをいくらつけ直してもダメ。
他はきちんとメイクできているのに、リップだけ何も塗れないなんて
悲しすぎるぅーーーーーー(T△T)。。。。。。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.04.19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

