【TB企画】貴方のデスクトップ見せてちょ

ぴーぷるんつながりの真希さんがお誕生日ということで
「【TB企画】貴方のデスクトップ見せてちょ」に乗っかってみました。

家ではほとんどPC開かないので、メイン使用の会社PCのものを出してみました。

desktop2.jpg

最近、なぜか周りがヒートアップしているので、
せめてデスクトップだけでもと、透明感のある癒し系にしてみました。

最初、会社のをアップするのはマズイかと思ったんだけど、
よく見たら、ほとんど業務関係のアイコンが入ってなかった(^^;
少しあるけど、隠すほどのものでもないでしょう。
包み隠さず、普段のままです。

RSSリーダーやAIBARがあるのはご愛嬌ということで(笑)

って普段会社で何やってるんだ、ワタシ!?

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:12 | Comment(5) | TrackBack(1) | ひとりごと
2005.04.12
この記事へのコメント
あやていちゃんトラバありがとう〜
凄く綺麗なデスクトップだぁ〜。

会社のPCと言うよりも、
自分のPCという感じのものが入っていて、
面白い(笑)

Posted by 真希 at 2005年04月12日 18:33
真希さん、コメント&TB返しありがとです(*^^*)
会社PCは、どっぷりあやてい色に染まってます〜♪
ビルダーもこっそり入っていたりして…
ビルダーがなかったら、たぶんこの企画に参加できなかった(汗

ともあれバースデーTB企画、楽しませてもらいました(^O^)
真紀さんにとってステキな年となりますように☆
Posted by あやてい at 2005年04月13日 11:21
あやていさん
こんにちわ。
2月のまりえさんのパーティーでご一緒した橋本かおるです。
覚えていらっしゃいますか??
あやていさんのディスクトップ綺麗ですね。
清涼感があって癒されますね☆
アイコンのたれパンだのポストイット、私もかつて使っていました♪
色とたれパンダの種類が選べて結構楽しかったですよ。
私は、本物のポストイット並みにぺたぺた貼り付けてました。結構使えるかも〜
Posted by Caoru at 2005年04月14日 08:00
きょうぴよたんがあやていのメインみたいな使用♪
あやていは家に誕生しなかった。
ここまで誕生したかったみたい。
きょうは、誕生するはずだった。
ここであやていで使用したかった。
あやていがここであやていで家っぽい企画したかも。
Posted by BlogPetの「ぴよたん」 at 2005年04月14日 11:26
*Caoruちゃん*
おひさしぶりです!
もちろんCaoruちゃんのこと覚えてますよ〜♪
ポストイットたれぱんだ、好きなポーズと色が組合わせられて
かわいいよね☆
部署が変わる前まではペタペタ貼っていたんだけど、
ヒマないまは書くこともなく、無用の長物となってます(;_;)

Blogも作ったのね。
英語の勉強がんばってるんだ、エライ(≧○≦)!
私もがんばらないとなぁ(何を?)
また遊びに行かせてもらいま〜す♪

*ぴよたん*
相変わらず意味不明…(-.-;
Posted by あやてい at 2005年04月14日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


トラバ企画いきますっ。
Excerpt: 私ごとなのですが、日付も変わり、誕生日と言う事で年を食ってしまいましたそこで、生誕記念トラバ企画でもと思ったけど、あまり良いトラバ企画がが思い浮かばずorzと言う事で、誰でも参加できる、トラバ企画にし..
Weblog: う・わ・き・も・の
Tracked: 2005-04-12 18:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。