ローラ メルシエ (laura mercier) 日本上陸!

最近すっかりご無沙汰していたコスメカウンター。
コスメネタからも最近遠ざかってるなぁ(=゜ω゜)
これじゃ自称コスメおたくの名がすたるわぁ。

今日は久々に有楽町西武のドゥ・ラ・メールへリニュされたホワイトニングエッセンスのサンプルを貰いに行きました。
するとなんと目の前にローラメルシエのカウンターがあるではないか!!
数々のセレブ・モデルたちの御用達で、ベースメイクものに定評のあるメルシエ。
今まで海外へ行く人に頼んだり、個人輸入などでがんばって購入していたけど、
いつの間に上陸したの!?

聞けば2005年3月2日に新宿伊勢丹とうめだ阪急の2店舗がオープン。
でもって4月1日に有楽町阪急の3店舗目がオープンしたとのこと。
最初の店舗オープンから1ヶ月以上経っているのに、全然知らなかったよぅ(T△T)
自称コスメおたく失格だわ。。。

でもやっと日本に上陸してくれてすごく嬉しい☆
これで会社帰りとかに気軽にメルシエを買えるのね♪

ただ気になるのはお値段。
外資系だとなぜか海外よりハンパなく高いことってよくあるでしょ。
今日はその後ヨーガレッスンがあったから、値段までチェックできなかったけど、
今度時間のあるときに、気になる日本価格をチェックしてみるわ。


<「ローラメルシエ」おすすめの一品>
【ルースセッティングパウダー(トランスルーセント)】
あやていお気に入りのお粉のひとつ。
粒子が細かくてセミマットかつナチュラルな仕上がり。
ツヤ感・カバー力を求める人には向いていないかも。
崩れにくいけど、かといってあまり乾燥しない。
「トランスルーセント」なだけあって、白浮きはしません。
別売りの専用パフに揉みこんで押さえるようにつけると、キレイに仕上がります。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ
2005.04.11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2905791
×

