お花見@代々木公園

tokoちゃんと行ってきました。
先週は0.5分咲きだったけど、今日は文句なしの満開☆

no-title

すごい人混みだった(@_@;)
ギャルカップルや外人の家族連れ、大道芸人、餅つきしているグループ、
など普段見かけないような人たちでいっぱいでした。
空いていたベンチにtokoちゃんと1時間ぐらい話してたかな。
ポカポカと暖かくて気持ち良くて、のんびり桜を眺めながらいろいろ話せて
楽しかったぁ(o^o^o)

天気もよくてほんとによかった。
以上、お花見報告でした☆

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 22:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.04.09
この記事へのコメント
あやていさんもお花見行ったのねっ。
やっぱ春は桜みないと始まらないよねぇ。

代々木公園いいらしいね?
ワタシ、行ったことないんだけど写真見てるとすごいきれい!
そしてすごい人・・・(笑

もちっとまったり花見できるといいんだけどねぇ。
やっぱり有名どころでは難しいよねぇ。
Posted by ちゃっぴー at 2005年04月11日 18:50
むふふふふ
みよ〜んも代々木公園でお花見したのだ!

きれいだったね。

ゆりりんのベビーカー押しながら、なんだかとってものんびりムードで。

子連れの家族って感じの、未体験ゾーンを、ちょっとだけ体験してきたよ。

それにしても、この雨はつくづく残念。
Posted by みよ〜ん at 2005年04月11日 20:52
*ちゃっぴたん*
ちゃっぴたんもお花見に行ってきたのね!?
きのうの雨でだいぶ散ってしまったから
お互い週末に満開の桜を堪能できてよかった〜(≧▽≦)
ほんとはもう少し人口密度の低いところでのんびりと
桜を眺めたいんだけどねぇ。
家の前の桜並木ですら、花見客でいっぱい(-。-)
やっぱ地方まで出向かないとムリかなぁ…

*みよ〜ん*
ハンドルネーム、しっかり変えたのね(笑)
代々木公園、みよ〜んの家から近いもんね。
一足早い「子連れ」体験、ほのぼのとしてますなぁ。
これで本番も大丈夫ね!?(何が?)
Posted by あやてい at 2005年04月12日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。