一息ついていま思うこと

おんなざかりぴーぷるんの春の企画「♪春だ!どぼんでしりとり♪」の任務を
無事ドボン踏むことなく果たし、ホッと一息ついているあやていです。

ぴーぷるんに参加してまだ日も浅く、初参加でまさかあんなにたくさんの
コメントをもらえるとは思ってなかったので、正直戸惑った部分も
ありましたが、とってもうれしかったです(≧◎≦)
エントリを見に来てくださった皆さま、最後まで読んでくださった皆さま、
そしてコメントを寄せてくださったぷるんな部長サマ方、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

これからは心置きなく楽しくリレーを追っかけさせていただきます!
足跡(コメント)残した時は、温かくあしらってもらえるとうれしいです(笑)


ほんとはここで今日のお花見のことを書こうと思ったんだけど、
眠いので、また後日アップします…zzz

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.04.03
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2752794
×

