わからない単語はイ全てギリス英語?の不思議

こちらも元ネタはOさんです。
いつもありがとうございますm(__)m

OさんがK担当部長と外人さんとの英語の打合せに参加したときのこと。
K担当部長は6年近い海外赴任の経験もあってか、英語は相当ご堪能の様子。
そんな彼でも、会話の中でたまにわからない単語が出てくると、

K「(その単語)聞いたことないですよ。それはブリティッシュ(イギリス英語)ですね」

Oさん「いや、思いっきりアメリカンですけど( ̄Д ̄;…」

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 職場(グループ)の不思議
2005.03.24
この記事へのコメント
不思議シリーズ、続きを楽しみにしているとOさまにお伝えくだされ
Posted by のん at 2005年03月25日 16:01
のん殿のメッセージ、Oさんにしかと伝えましたぞ☆
Posted by あやてい at 2005年03月25日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

