NARS【アーティスティックパレット (COOL)】

やはり買ってしまった、3/1(火)発売のNARS【アーティスティックパレット (COOL)】

NARS【アーティスティックパレット (COOL)】

こちらは左4色のアイシャドウ、真ん中上のチーク、真ん中下のマルチプル、
右4色のリップがセットされた限定パレットです。
(マルチプル…ハイライトやチーク、アイシャドウ下地などに使える練り状のクリーム。現品はスティック状。)

左から2番目の下の鮮やかなブルーと、真ん中シルバーのマルチプルが気になって、
「ちょっと見るだけよ〜」
のつもりでカウンターに寄ったのが運の尽き…(´Д`;)

応対してくれたお目目パッチリ美人BAさんがまたメイク上手くてね。
マルチプルをハイライトとして、頬の上、Cゾーン、まぶた全体に塗ってくれて
「このゴールドのクリームアイシャドウをアイシャドウの前に付けるだけでも
仕上がりもモチも全然違うんですよー。」
へぇー、そうかいな、と思っている側からBAさんが指でささっと二重の幅より
少し広めに付けてくれました。
「さ、どうぞ。」
と渡された手鏡を覗けば、1色しか付けてないのにキレイなパール感のある
グラデーションが出来上がってるじゃない!?

「キラキラはお好きですか?」
「はい、大好きです☆」
と言われて出てきたのが黒のグリッターアイペンシル。
その名のとおり、上品なゴールドラメが程よく入ったアイペンシル。
これをライナーとして際にひいて少しぼかすと、黒〜ゴールドのグラデーションが
キレイに出てるじゃない!?

これでも十分外出歩けるよ。ってこれじゃパレット要らないじゃん。
「これだけでも十分キレイですが、この上にパレットのアイシャドウを組合わせると
さらに目に奥行きが出ます。」
ほぉ、そうかいな、と思っている側からBAさんがブラシで左から2番目上の色を
アイホール全体、その下のブルーと左隣の濃ゆい紫を目の際、1番左上の偏光ピンクを
瞼全体に乗せると…

きちんと目に奥行き出てますよ!?
まるでプロがメイクしたみたい(いや、ちゃんとプロがメイクしてくれてるんだけど…)。
ブルーも見た目ほど浮き上がることなく、程よく目元を引き締めてくれてる感じ。

リップは右下2色、リップラッカーでツヤツヤに仕上げてもらいました。
1番右下の色は見た目の赤〜ピンク色よりイチゴミルクみたいな発色。
女の子らしい(大人っぽく見えない)色出し故、別名「年齢詐称リップ」と呼ばれてるとか!?
最後に左側の白パールを真ん中に乗せれば、ぷるんな唇の出来上がり〜♪

久々にBAさんメイクに満足したよ。
BAさんの腕がいいのか、道具がいいのか…?
「これを使うだけで簡単にプロ並の仕上がりになりますよ」
…あんたツボおさえてるねー(苦笑

結局、パレットの他にクリームアイシャドウとグリッターペンシルも買うことに(^^;
お値段は見なかったことにして!
単品で買うより安いし、限定だし、値段以上の満足感を得られたから(゚ー゚*)

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定コスメ
2005.03.05
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2294898
×

