気になる!【おんなざかりぴーぷるん】

「ちゃっぴーのひとりよがり」のちゃっぴーさんと
「はに〜とぱんだの掛け合い漫才」のはに〜さんが
「*ツキノウラガワ」「おんなざかりぴーぷるん」へ参加表明されたとのこと。
前から気になってはいたのだけど…
魅力的な女子ブロガーの皆さんの仲間に入ってみたいよ!

参加資格は『「大人の恋」を2回以上は経験している「素敵な」女子ブロガーさん』
「大人の恋」ねぇ…、「大人の恋」とは無縁の生活だよなぁ。
「素敵な」女子ねぇ…、「素敵な」女子を目指すべく日々努力しているつもりだけど…
ひそかに新しくコスメサイトを立ち上げる野望なんかあったりして。
でもまだトップページと一部のコンテンツしか出来上がってない…
いったいいつになったらアップできるんだろう??

うーん、もしかして参加資格に当てはまらない!?
こんな私でよければ、「おんなざかりぴーぷるん」のお仲間に入れてくださいな♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 00:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.02.19
この記事へのコメント
おはようございます&ようこそ「おんなざかり」へ。

元締めよりも、先にご挨拶に来ました。

ぜひ、「おんなざかり」Lifeをお楽しみください。
Posted by 爆弾姉さん@最終兵器部長 at 2005年02月19日 07:47
おんなざかり先輩の爆弾姉さんに
ご挨拶に来ていただけるなんて(*^o^*)!
ありがとうございます。

まだまだ未熟なあやていですが、
お姉さんみたいなステキな「おんなざかり」を
目指していきたいと思います☆

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by あやてい at 2005年02月19日 21:38
はじめまして♪
私、コスメに全然詳しくないので、
あやていさんのブログ見て、
お勉強させてもらいます。
Posted by りおんこ@勝手にシンドバッド部長 at 2005年02月20日 11:21
わぉ、これまたおんなざかり先輩のりおんこさん、
ようこそいらっしゃいました♪
そしてはじめまして☆

「大好きなコスメなこととか…」と宣言している割には、
コスメネタが少なくてお恥ずかしい…(^^;

諸先輩方のところへ順番に訪問してますが、
みなさん魅力的なブログばかり。
私も見習わなくっちゃ!

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by あやてい at 2005年02月20日 21:15
こにちは〜、はに〜ですv
あやていさんもおんなざかりぴーぷるんに入られるのですねっv
ともにぷるんぷるん、女を磨きましょうv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by はに〜 at 2005年02月20日 23:59
はに〜さん、おひさしぶりです(^O^)
はに〜さん、ちゃっぴーさんの影響モロ受けで
ついに入ってしまいました(≧▽≦)!
「ひみつきち」の参加承認も無事下りました。
ぷるんぷるん♪おんなざかりの道へ一緒に羽ばたきましょう☆

まだまだお友達も少なくて、手探り状態ですが、
お声かけたときは、ぜひイヤがらずお相手してくださいな♪
Posted by あやてい at 2005年02月21日 09:55
お久しぶりですッ!
あやていさんもぷるんなのですねっ?!
どきどきしながら入ったけど、
顔見知り?の新人メンバーがいて一安心。

これからいっしょにオトナなオンナになりましょうねぇ〜。
Posted by ちゃっぴー at 2005年02月21日 13:49
私もどきどきしながらも、
新人メンバーにちゃっぴーさんがいて一安心です(*^^*)

ちゃっぴーさんと一緒にオトナなオンナになります☆
Posted by あやてい at 2005年02月21日 17:22
はじめまして。
めっさ遅いご挨拶ですみません。
夜のオカズを務めております(笑)
美羽と申します。

おんなざかり部へおいでませ〜。

たくさんの部長サマがいらっしゃいますが、
どなたも優しくてステキな方ばっかりですよ。
覚えるの大変でしょうが、
のんびり楽しんでくださいね〜♪
Posted by 美羽@夜のオカズ部長 at 2005年03月06日 23:09
▼美羽さん▼

はじめまして。
ぷるんな先輩にコメントいただけるなんて(〃▽〃)

各部長サマのとこへの訪問はまだ半ば過ぎたところですが、
(1つ1つじっくり見ているので、かなりのスローペースです(^^;)
ほんとに皆さん、ステキなブログばかりです♪
早く一巡して、みんなの役職・名前を覚えて、
諸先輩方のようなステキなブロガー目指して、
ぴーぷるんを楽しみたいと思います☆

これからもよろしくお願いしま〜すm(__)M
Posted by あやてい at 2005年03月07日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

