【アイナソープ400】最終試作品モニター

いつも愛用しているアイアイメディカル「アイナソープ13」
グリコール酸13%配合のケミカルピーリング石鹸です。
ピーリング石鹸にしては、かなりの高濃度酸だと思うけど、以前クリニックへ
ケミカルピーリングに通って肌が慣れたせいか、イマイチ物足りないと感じる
今日この頃…。
そこへ「【アイナソープ400】最終試作品モニター」の案内が来たので、
早速申し込んでみました。
名前からして「アイナソープ13」と比べても強力そう。
お試しのわりに55グラムと使い出のありそうな大きさ。
これで2週間朝と夜使い続けて、アンケートに答えればいいのね。

で、早速使ってみましたよ。
今までの「アイナソープ13」やもう少しマイルドな「グリックソープ」にはない
不思議な香りがします。
柑橘系とスポーツドリンクの中間のような香り!?
うーん、他にいい表現が見つかりません(^^;
泡立ちは泡立てネットでけっこうモコモコに立ちます。
固すぎず、緩すぎず、ちょうどいいかんじ。
気になるピリピリ感は全くなし(個人差があるので人によってはピリピリ感じるかも)
泡を3分間のせておくと効果的らしいけど、そんな状態でボケーッと待てません!
丁寧に洗い流し終わって軽く顔をこするとポロポロと少し皮が剥けてきました。
この角質をきちんと落としてくれている実感が大事なのよ(><)!!
洗いあがりも心なしか顔色が明るくなってるような…
これは2週間がんばってみる価値ありそう。

2週間使ってアンケートに答えるころ、また使用感報告します。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | 美容・コスメ
2005.02.11
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1905220

アイデア石けん
Excerpt: 石鹸というアイテムほど流行のものを取り込む商材は無いでしょう最近だとゲルマニウム石鹸なんてありますねぇ古くは医療用ニキビ石鹸から始まり納豆石鹸マンゴスチン石鹸など見ていて飽きません。
Weblog: 売れてる人気商品
Tracked: 2005-02-12 12:33

■気になる肌の「デコボコ」角質ケアで「なめらかに」今すぐ手に入れたい!
Excerpt: にきび、にきび跡が出来ると、肌は「デコボコ」自分の肌がとても嫌になる。
Weblog: 大人の「にきびカレンダー」
Tracked: 2005-05-20 13:01
×

