【憧れのエステティックサロン ゲラン パリ】フェイシャル エステ

今日も例のごとく年休を取ってみーよんと行ってまいりました!
コース1回当り2万円前後とセレブなお値段のゲランフェイシャルエステ。
今回は、みーよんがネットで初回お試しコース\5,250-を見つけてくれました。
このお値段でセレブを体験できるなら!というわけで予約もしてもらいました。
みーよん、どうもありがとう(≧▽≦)

今回行ったのは有楽町西武の地下2階にある「エステティック&スパ ビューティー アベニュー ソシエ」内のサロン。
入口がわかりづらくてちょっと迷いました。

まずは受付を済ませて、早速温かいお茶を頂きながらカウンセリング。
簡単なアンケートに答えてサラッと終わるのかと思いきや
いろいろ肌の悩みを聞いてもらって、気づいたら30分近くも話してました。
カウンセリングを元にそれぞれのお肌に合った内容のコースが決められ、
お待ちかねのコースの開始です☆

その前に更衣室でバスローブにお着替え。だんだんセレブっぽくなってきた〜♪
それぞれ個室に連れて行かれ、専用のチェアでゆったりとくつろぎます。
最初はバスローブを胸ギリギリまでずり下ろされ、デコルテと首、
背中上半分を丁寧にマッサージ。
独特の手のリズムが心地いいです。

「あやてい様、肩が相当凝っていらっしゃいますね。
肩こりは血行の悪さ、代謝の悪さから来ていると思われます。
これらを改善すれば、ニキビ跡も早く治りますよ。」
ふむ、そういうものかと思いながらも次はお顔のクレンジング。
人にやってもらうとどうしてこう気持ちいいのかなぁ。
その後はあまりの気持ちよさに寝てしまって覚えてません(^^;

気づいたときは仕上げのパックを塗られた後。
ずっとこのままぼぇ〜っとしていたい…
そんな希望もむなしくコースは終了。

「いかがでしたか?」と手鏡を渡されて覗いてみると
…顔色が明るくなってるぴかぴか(新しい)
くすみが一掃されたとでもいうのかな。
それに触ると、自分で言うのもなんだけど、肌がフワフワして
気持ちいいーっ(><)!
1度でこの効果はスゴイよ!!

あー、通いたい。
月1回ぐらい自分へのご褒美として(何のご褒美かというツッコミは入れないで!)
通ってみたいよぉーーーーー。

何回分かまとめて払うと回数券みたいにディスカウントできるので、
それをみーよんと分けて使うこともできるそう。
それでも1回当り約1万7千円、1度にお支払いする金額は約14万円。
うーん、考えちゃうなぁ…

みーよん、どうするぅ??

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 美容・コスメ
2005.02.03
この記事へのコメント
ただいま帰着!
最近俄然ヤル気のうちのトップ・・・
誰かとめてぇ〜

みーよんもやっぱゲランのサロン行きたいなぁ。だってさ、終わったら写真に修正入れたみたいにキレイになってたよねぇお互いに。化粧ノリも抜群!今日は同僚に褒められました。「なんか肌ツヤツヤしてるよ」って。

いいコスメ使っても浸透がが悪い肌じゃあ意味ないもんねぇ。肌の調子がいいと化粧もしがいがあるってもんだ。あのジャグジーでボーっとしたいです。

UTOWA AOYAMAのポーラドルフ(フラッグシップショップ!)は今日オープンだったね。限定商品があるらしいよっ。メイクアップレッスンもあるみたいだしっ。行かねばっ
談合よ、談合!
代休とりますっ 
Posted by みーよん at 2005年02月04日 23:16
遅くまでおつかれさま!
そうだ、ポーラドルフはもうオープンしたんだよね。
こっちも行きたい!
「限定」とゆう言葉に弱いあたくし…

談合、いつにするよ!?
フェイシャルはかなり行く気満々です(@o@)
Posted by あやてい at 2005年02月05日 20:59
あやていさん、こんばんわ&パーティお疲れ様でした。

裏地にかわいらしい化粧品の絵があってなかなか素敵なBLOGですねーー。

また、遊びに来ますねー。今後ともよろしくお願いいたします
Posted by へぼりーまんのサンデー at 2005年02月05日 23:18
あやていさん、パーティお疲れさまです。
へぼりーまんの言うとおり、かわいらしいBLOGですね。

これからも情報交換などお願いいたします。
Posted by ふくしま?なまり? at 2005年02月05日 23:28
▼へぼりーまんさん▼

早速の訪問、ありがとうございます!

さっきそちらを覗いてみましたが、アップするの早いですねー。
私も書きたいこといっぱいあるし、でも文章書くの遅いし…
近日アップ予定です(^^;

これを機会に今後ともよろしくお願いします☆


▼ふくしま?なまり?さん▼

早速のコメントありがとうございます!
名前ほど訛ってないですよ!?

早くテーマが決まるといいですね。
サイトができたら教えてくださいね。
遊びに行きま〜す♪
Posted by あやてい at 2005年02月06日 00:43
パーティーお疲れ様でした。
いろいろお話が聞けて楽しかったです。

サイト楽しみにしていますね♪
自分のイメージ通りのサイトに出来上がるといいですね、応援してます。
今後もよろしくお願いしますね。
Posted by しん at 2005年02月06日 08:14
昨日はお疲れ様でした。
名刺が間に合わなかった(笑)kobaです。
予想していたより多くの方と交流でき、
楽しいパーティーだったと思います。
ありがとうございました。

サイト製作、頑張ってくださいね。
出来上がる日を、楽しみに応援しています。
今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by koba at 2005年02月06日 13:37
昨日はありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
あと、サイトの訪問もありがとうございます。
まだ、全部は見させて頂いてないのですがあやていさんの魅力が全開のサイトですね!コスメ情報も参考にさせて頂きます。やっぱりお手入れは大事ですもんね(笑)
ネットセレブへの道にもたま〜には遊びに来て下さい。
これから宜しくです☆
Posted by とみ at 2005年02月07日 00:24
▼しんさん▼

お疲れさまでした。
こちらこそお話を聞いて、聞いていただいて
本当にありがとうございました!
サイト作りの励みになります。

ただ皆さんのサイトを拝見すると、ただただ圧倒するばかりで…
すぐにとはいかないけれど、皆さんのような内容のしっかりとしたサイトを
目標にがんばります!

今後ともよろしくお願いします☆


▼kobaさん▼

パーティーお疲れさまでした!
私も名刺を作って行けばよかったぁ、と後悔している1人です(^^;
次回(っていつだ?)は、忘れずに名刺持って行きましょーね♪

サイト出来上がったら報告に行きます〜
そのときはぜひぜひ見てやってくださいね☆

今後ともよろしくお願いします!


▼とみさん▼

先日はお疲れさまでした。
いろいろお話できて楽しかったです☆

コスメ情報、参考になります!?
ほとんどメイク(色)ものに関してですが…(笑)

冗談はさておき、男の人もきちんとスキンケアすれば
肌のハリツヤってかなり違ってくると思うんですよ。
とみさんもお肌にハリツヤありましたものね。
ハリツヤだってないよりあったほうが見ているほうも気持ちいい。
あ、余計なお世話ですか?

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by あやてい at 2005年02月07日 10:57
いや〜コスメ情報は大変参考になりますよ〜
女性誌を買うわけにもいかないので(^-^:)
出来れば、再春館○薬のあやていさんのお試しレポートみたいです。(笑)冗談は置いときまして..

いつまでも美肌でありたいですね!
ではでは。。
Posted by とみ at 2005年02月08日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。