2005年春 限定コスメ 【スティラ(予約)編】

今日から2/4(金)発売の限定、ZENコレクションの予約開始です。

スティラの限定って予約も開始日でいっぱいになっちゃうし、発売日当日も午前中で完売になることもあるし、買う立場として非常に不便。
希少性を出すことに価値を見出しているのか??
それより欲しい人はたくさんいるんだから、もう少し数を増やすとかしてほしい。

文句たれつつも欲しいことに変りないので、デパート開店時間と同時に電話攻戦開始!
周りに誰もいないのをいいことに、会社のデスクからかけてみた。
案の定、話中で全然かつながらないよぅ(><)。。。

そこで思い出したのが、コンサートのチケットを取る際、一般電話回線より公衆電話のほうがつながりやすいという話。
規模は違うけど、物は試しということで1Fロビーの公衆電話へ。

そしたらなんと2度目でつながったよ(≧▽≦)!
とりあえずアイシャドウパレット全3種を予約。
まだテスターで試していないので、試してみて心惹かれなければキャンセルするかも。
テスターは発売日の約1週間前に入ってくるらしいので、その頃またカウンターに行ってみようっと。

(「2005年春 限定コスメ 【スティラ(テスター)編】」に続く)

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(1) | 限定コスメ
2005.01.20
この記事へのコメント
スティラの限定は毎回戦いだねぇ…。
(ちなみに私は今回完全に乗り遅れました)
日本人が限定モノに弱いって分かっての戦略じゃない?
年末にロンドンのデパートでスティラをチェックしたら、日本で完売したのが余裕で残ってたよ。
ちなみにボビィも、過去の限定モノ達が山積みだった。もしかしたら定番品なのかも。
なんだか納得いかないけど、それでもやっぱり欲しくなっちゃうんだよね。ウチらの負け!?
Posted by せらっち at 2005年01月25日 03:50
悔しいけど、ウチらの負けですな(><)。。。
海外で余っているのを日本に持ってきて売ればいいのにね。
きっとこれからも納得がいかないつつも、
限定コスメを血眼になって追い続けることでしょう…
Posted by あやてい at 2005年01月25日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1650300

スティラスプリングコンパクト アイシャド
Excerpt: スティラらしいフラワープリントのコンパクトはミラー付き。アイシャドウを取ると、ジュエリーBOXになります。内容量:10.5g【広告文責】ないんているずふぉっくす(有)093-511-1816・スティラ..
Weblog: アイシャドウがたくさん
Tracked: 2007-08-09 06:00
×

