2005年 春の新色チェック☆ 【シャネル編】

今日は28日発売予定の「レ キャトル オンブル」の新色、No.10ドリームを試しに行きました。

4色入りのアイシャドウで、パール感のあるベージュ、ライラック、マットな質感のブラックとマロンブラウンの組合せ。
ベージュ、ブラック、ブラウンというベーシックな色味のなか、ライラックが一際鮮やかに映ります。

BAさんによると、ベージュ・ライラック・ブラック、もしくはベージュ・マロンブラウン・ブラックの組合せの3色使いが基本となるそう。
あやていは、ベージュ・ライラック・ブラックの組合せでおためし〜♪
つけ方もベースとしてベージュをまぶた全体に伸ばし、ライラックをアイホール全体に、ブラックで際を締めると至ってオーソドックス。
ところが鏡を覗きこんでみると…、目元が「上品な」(ここポイント)輝きを放ってる!!
肌なじみの良いベージュと程よい透明感のあるライラック、締め色ブラックのバランスが絶妙で、上品でありながらメリハリのある目元を作り出している。
これは気に入ったぞ☆きっと買うことになるでしょう。

しかし発売日はまだ先だし、4色パレットにしては少しお高めな\7,035-というお値段がねー…。
そうだ、海外から帰ってくる人に買ってきてもらおう!
免税店なら\4,600-で買えるし、海外で買ったらもう少し安いかな??
あやてい直々にお願いされる方、どうか快く引受けてくだされ〜。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容・コスメ
2005.01.18
この記事へのコメント
あやてい今年も楽しいコスメ生活送れそうやね〜

みーよんは今日アルマーニに行って参りました。
明後日発売のシアークリーム アイシャドウ(限定よっ)つけて貰ったんだけど、色味が気に入って1番と2番を予約しちゃったよ。一色税込み3675円って微妙な値段よねぇ。
薄目の色なので手持ちの濃ゆい色と合わせて使えそうです。ファンデのサンプルをもらったんだけど、前にあやてい買って言ってなかった?
ベースとコンシーラーももらったんだけど、実際使ってどない??

勢いでNARSに行って、デュオアイシャドー3026も購入しました。今度会う時つけてくね。派手なオレンジよ(笑)
実はあやていと行って以来(去年の春の話)NARSでのお買い物がなかったらしく(驚)ポイントカードのポイントがなくなるところでした。でもさぁ化粧品カウンターは浮気するなって方が無理なのよ!去年なんて特にスキンケアに身を削ってたし・・・。
NARSでもスキンケアラインでキットが出てたね。
あたしはセットでついてくるタオルとヘアバンドが欲しい!真っ白なタオル生地にNARSってはいっててかわいいのよ。

そだ、スキンケアと言えば!
5千円でフェイシャル40分を発見!期間限定らしいんだけど、ゲランのホワイトニングとかエステダムのホワイトニングとか何種類からか選べるの!近々いかが?
ささやかな疑問なんだけど、フェイシャルってメイクしてっちゃダメなのかな?
Posted by みーよん at 2005年01月19日 22:56
>みーよん

おぉ、みーよんもコスメ生活、順調な滑り出しですな(^^)

>明後日発売のシアークリーム アイシャドウ(限定よっ)つけて貰ったんだけど、色味が気に入って1番と2番を予約しちゃったよ

雑誌で見たよ。あやていもこういう色味に弱いんだよねー。
しかし、溢れかえるぐらい持っているクリームアイシャドウ。
このお値段じゃちょっと買うのがためらわれる。。。

>ベースとコンシーラーももらったんだけど、実際使ってどない??

ベースとルミナスシルクファンデーションを持ってます。
ベースは可もなく不可もなく…(あまり印象に残ってないだけ?)。
ファンデは丁寧に伸ばさないとスジっぽくなるし、カバー力はあまり期待できない(^^;
元から肌のキレイな人が使えば、よりキレイに仕上がるんだろうなぁ。
ニキビ跡が気になるあやていは、お蔵入りになりつつある…

>NARSでもスキンケアラインでキットが出てたね。
あたしはセットでついてくるタオルとヘアバンドが欲しい!真っ白なタオル生地にNARSってはいっててかわいいのよ。

私もタオルとヘアバンド欲しいー☆
でもスキンケアセットはいらない(^^;
よくキットもので付属のポーチ・タオル類だけ欲しいっていうのない?
多少割高でもいいから単品で売ってくれればいいのに。

>5千円でフェイシャル40分を発見!期間限定らしいんだけど、ゲランのホワイトニングとかエステダムのホワイトニングとか何種類からか選べるの!近々いかが?

いくいく!いつまでやってるの?
最近ホワイトニング・美白という言葉に敏感に反応してしまう自分が悲しい…(ToT)ー

>ささやかな疑問なんだけど、フェイシャルってメイクしてっちゃダメなのかな?

今まで行ったところは全部クレンジングから始めてくれたよ。
まさかスッピンで行くわけにもいかんし…
ゲラン、エステダム辺りならクレンジングぐらいしてくれるでしょ!?
Posted by あやてい at 2005年01月20日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1636548
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。