2005年春 限定コスメ 【ANNA SUI編】

超久々に限定コスメネタ。
そして今年初デパートコスメカウンター。実に3週間ぶりですわ。
カウンターは春の限定・新色のオンパレード、見ているだけでワクワクしちゃう☆

そんな中、今日はANNA SUIのカウンターへ。
今回のお目当ては、限定の「アイカラーM」。パーリーなマーブル模様のアイカラーで

04:茶系パープル〜茶系ピンク〜ペールピンク
05:ラベンダー〜ピンク〜パールホワイト
06:ブラウン〜イエロー〜シュガーホワイト

の全3種。04と06は手持ちにありがちな色だったので、あえて05をお試し〜♪
まずは全色混ぜ合わせたものをアイホール全体に。
次にラベンダーを目の際から二重の幅に広げ、ハイライトで眉下にパールホワイト。
最後に濃紺のペンシルアイライナーで際を締める。

うーん、かなり薄付き。もう少しラベンダーの発色がほしいところ。
あとマーブル模様のカラーにありがちなんだけど、全色混ぜると混ざった色が段々きたなく方々に広がるの。せっかくのキレイな色が台無しになってもったいない。。。

以上の理由で今回は見送りに…。
が、しかし、対応してくれたBAさんのリップ、ツヤッとキレイなさくら色でかわいい!!
「今どのリップをつけているんですか?」
「これですよ。当店1番の人気色です。これつけてるとよくお客さんにリップ何つけてるか聞かれるんですよ。」
と取り出してくれたのは、「スイ ルージュG」301。早速こちらもお試し〜♪
見た目はちょっとキツイピンクかな、とも思ったけど、つけてみればそれほどでもなく、程よいピンク色。
上にグロスを塗ればBAさんと同じリップの完成☆
よくBAさんと同じリップをリクエストして、いざ試してみると全然違ってみえることの方が多いので、これはかなり嬉しい(≧▽≦)!!
というわけで「スイ ルージュG」301をお買い上げ。

結局目的のものと違うものを買うことと相成りましたが、納得のいく買物が出来て大満足のあやていでした。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定コスメ
2005.01.13
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1624303
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。