は、はいったぁ!!

ようやく引越し荷物を全てダンボールから出したものの片付けは追いつかず、部屋のあちこちにいろんな物が散乱してます。そんななか服も当然散らばっているわけで(^^;、今朝になって今日会社に履いていけるパンツが見つからない(泣)(前の日に用意しとけよ…)!「とりあえず探さなきゃ」と手近な引出しを開けたところ、キツくなってここ1、2年履いてないパンツが出てきた。もう少し探して会社を遅刻するか、気合で履いてみるか…?

「気合で履こう!」

というわけでおそるおそるパンツに脚をとおしてみると…、履けたよ(≧▽≦)!!しかもウエストがお腹に食い込んでないよ(嬉)!!!週1のヨーガレッスンとごはん(米)を減らした効果がようやく出てきたよぅ(ToT)あまりダイエットをしていた認識はなかったけど、これは立派なダイエットと呼べる!?これからもヨーガとごはん腹8分目を続けるよ!

あまりの嬉しさに思わずエントリーしてしまいました。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと
2005.01.13
この記事へのコメント
「遅刻か昔のパンツか」の賭けに勝って、心の中でガッツポーズ(いつの言葉だ)している姿が想像できて笑えたよ。
ダイエット効果があって良かったね☆
ところで何年か前のパンツって股上が深いよね。私は物を捨てられないタイプなので、ローライズの終焉が来るまで寝かせておきたいけど、それまで体型を維持できる自信はないなぁw
Posted by せらっち at 2005年01月18日 00:41
コメントありがとう(^^)

私も古いパンツで股上が深いのいっぱいあったよ。
でも今回の引越しで思い切って全部処分しちゃいました(><)。。。
5年以上(下手したら10年以上!?)着てないものは、持っていることすら忘れてた…(^^;
処分しないと、もう新しく買ったものをしまう場所がないというのが正直なところ。

お互いがんばって体型維持しようぜぃ!
Posted by あやてい at 2005年01月18日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。