KINKI KIDS 冬コン@東京ドーム

きのう、今日と行ってきました。席は両方とも1階3塁側の20列目前後。ステージまではちょっと遠いけど、花道まで来れば近くに見えるかなというかんじ。2階席じゃなくてよかったよぅ。
今回は22日に2枚目のベストアルバム「KinKi Single Selection 2 」を出したこともあってか、シングル曲が多くて初めての人でも知ってる曲が多くて楽しめたかも。かくいうあやていもファンのくせにアルバムを1枚も持ってなくて、アルバム曲をほとんど知らないのだ(^^;。。。その反面、今回はそれぞれのソロが1曲もなくて、踊りも去年と比べて少なくてちょっと物足りない部分も。でもやっぱりナマで見る光一くんはステキ☆☆☆去年と比べて少ないとはいってもやはり踊りにはキレがあるし、ファンへのサービス精神や仕事のスタンスとか、うーん、上手く説明できないけどテレビでは伝わりきれない魅力があるんだよねー。逆にテレビだけだったら多分好きになることはなかったと思う。
ま、それはいいとして、コンサートの締めは「KinKi Single Selection 2 」と同時発売の「Anniversary」をみんなで大合唱。この曲いいよぉ(><)。。。
歌詞がいいし、歌いやすいし、結婚式でかけたい曲のひとつです。それを光一くんや会場のみんなと一体となって歌うのはもう感動です(≧▽≦)!

あー、なんか久々に熱く語っちまった。1年の締めにふさわしいイベントでした。
この満足感を噛みしめながら新年を迎えられる私は幸せ者です!!

KinKi Single Selection 2 」と「Anniversary」に興味を持った方、今なら2枚セットの「KinKi Single Selection 2 / Anniversary...(初回限定)」がオススメ!
2005年の卓上カレンダーが入っていて、あやていは、1・2月の光一くんの写真がお気に入り☆

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | KINKI KIDS
2004.12.31
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1454975
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。