全身ピーリング!?

定期的にワキのレーザー脱毛に通っているんだけど、そこのサロンでピーリングジェル(商品名忘れた(^^;)なるものを勧められました。いくら脱毛で毛をなくしても、長年の自己処理のツケ(肌のデコボコや色素沈着)は消えるのになかなか時間がかかって…。「それにはピーリングが1番☆」ということで勧めれたみたい。
ピーリングといえば、1剤を塗って数分置いて、2剤を塗って更に数分置いて洗い流す、と自分でやるにはけっこう面倒なイメージがあったんだけど、これは意外に簡単。サロンではお試しで左手の甲に塗ってもらったんだけど、塗りこむほどに消しゴムのカスみたいなのがポロポロと出てきたよ!
「これが古いいらなくなった角質です」
ほぉ!取れたものが目に見えると「角質取れてるんだわ☆」と実感できて楽しい〜♪確かに何もしてない右手と比べると肌がキュッキュッと磨きがかかったかんじがする。
「ワキだけではなく顔から足のつま先まで、全身に使えますよ」
そうなの!?今まで金欠でやりたくてもできなかった背中・デコルテにも使えちゃうのね!?1つ8,000円で数ヶ月間全身ピーリングできると思えば安いものさ!と無理やり納得してお買い上げ〜。

家に帰ってから、顔・背中・デコルテ・ひざ下(含むかかと)に使ってみました。どこも程よくポロポロが出てくるんだけど、ひざ下がスゴかった!!どこにそんな溜まってたの!?っていうぐらいいっぱい出てきた。今まで多少ごわつき感ある気はしてたけど、ここまでヒドかったとは…。使用後はもちろんスルスルでごわつき感のなくなったおみ脚が出てまいりましたよ〜☆
このまま使いつづければ、きっと来年の夏までには露出しても恥ずかしくない全身ピカピカボディーになれるわ!その前にお腹周りのお肉どうにかしなくっちゃねー…(・_・;

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ
2004.12.27
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1407342
×

