あやていの今年の1大ニュース!(ちょっと早いけど)

 お気に入りリンクにも登録している
「ちゃっぴーのひとりよがり」
さんで「つながるトラックバック企画」なるものを発見。(詳細は「ちゃっぴーのひとりよがり」をご覧下さい)
記念すべき(?)1件目に私がトラバっちゃっていいのかしらん?(ドキドキ…)。お題は「アナタの今年の1大ニュース!」。目指せ、
100件トラックバック!って私で終わっちゃったらどうしよう。。。(汗)


 ということで、あやていの今年の1大ニュース。それは8月の部内異動、要は部内でグループ(担当)が変わったことです。
異動先は新しく出来たグループで最初は「何やらされるんだろう(不安)。。。」と思っていたんだけど、フタをあけてみれば…超ヒマッ!!
もしかして私、リストラ予備軍!?安月給の私をリストラする前に高給取りでリストラ出来る人いっぱいいるでしょ!?

 それはさておき、今のところ前と同じ給料もらえてるし賞与も出るみたいだし、しばらくはこのお気楽会社生活を満喫しようかと(^^;。
おかげでこのブログも立ち上げられたし、思い通りのカスタマイズも出来たし(おいっ!?)。ちなみにこれも会社から投稿。こんなんバレたら、
クビになっちゃう…?部内の人に絶対見せられない(><)!見られてたらどうしよう(・_・;。。。


 以上あやていの今年の1大ニュースでした!次の方、ぜひこちらに記念すべき初トラックバックを…

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 10:31 | Comment(5) | TrackBack(1) | ひとりごと
2004.12.08
この記事へのコメント
こんにちは〜〜〜。
トラバありがとうございます〜〜〜っ!
記念すべき第1号ですねっっっ(≧▽≦)きゃ〜〜っ!

ささっ。
ミナサマ(といっても限定1名サマですがっ)も
これに続いてズルズル繋げようトラバの輪っ!!!

よろしくお願いします〜〜〜m(_ _)m
Posted by ちゃっぴー at 2004年12月08日 11:33
トラックバックさせていただきました、
はじめまして、はに〜ともうします<(_ _)>
あやていさん、会社から投稿なんですね。
私もです( ̄皿 ̄)うしししし♪
お互い、会社にばれないことを祈りましょう(爆)
Posted by はに〜 at 2004年12月09日 15:08
>ちゃっぴーさん
あんな感じでよかったんですね(^^)
この企画、私で終ってしまったらどうしよう…、と思ってたけど、はに〜さんがつなげてくれてよかった(^∧^)
経過報告楽しみにしてま〜す♪

>はに〜さん
はじめまして!
そして記念すべき本ブログへの初トラックバック、
ありがとうございます(≧▽≦)!!
3人して一大ニュースが会社ネタとは…(^^;
今後どんな一大ニュースが出てくるか楽しみですね(o^-')b
Posted by あやてい at 2004年12月09日 21:11
おかげさまで、ちょっとつづトラバが続いてます(*^^*)

さて。
だいぶ前に質問もらっていたんですけど、
なかなか返事してなくてゴメンナサイです。
今更ですが、返信しましたので見てもらえるとウレシイです・・・。

でも、まぁ、それも面倒でしょうからこちらに同様のコメントを・・・。

質問について書いてあるエントリのURLを書くので、
そちらを参考にしてよろしければ試してください。

http://chuppy.seesaa.net/article/614955.html

でわ。
これに懲りずまた遊びに来ていただければうれしいです。
Posted by ちゃっぴー at 2004年12月22日 20:07
>ちゃっぴーさん

こちらにもコメント下さってありがとうございます(><)!
そしてお手数をお掛けして申し訳ないです。。。

ごらんの通り、無事表示することができました(≧▽≦)!!
ちゃっぴーさんのリンクもこちらに移させていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by あやてい at 2004年12月24日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[TB企画]はにぱん今年の一大ニュース!!
Excerpt: さてさて、ちゃっぴーさんの、年忘れ「つながるトラックバック企画」、またまたのせていただきますッ(≧∇≦)ノ トラックバック企画についてはちゃっぴーさんのところをご覧ください じゃんじゃんどしどし、年内..
Weblog: はに〜とぱんだの掛け合い漫才
Tracked: 2004-12-09 15:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。