2004年秋・冬限定コスメ(ポーラドルフ編)

 今日はとこちゃんとデートの予定☆しかしその前に!予てから予約していたポーラドルフの限定ミニブラシセット、 「スマートブラシセットU」を受け取りに行きました。昨年のセットは即日完売だったのに、今年は予約しないでも買えたみたい!? ボビイのミニブラシセット、チョモットボーテのマゼンタ8本セット、他白鳳堂等多数ブラシを持っていながらこれを買った理由。 リキッドファンデ用のブラシが入っていたことと、1本の軸をブラシに付けて使うのでとてもコンパクトに収まること。 確かにブラシを替える度に軸を替えるのは面倒だけど、携帯用のコンパクトさに免じて大目に見よう! 意外にあやてい的にヒットだったのがチークブラシ。斜めにカットされて、いい具合にふんわりと簡単にチークが入れられる。今までのも悪くない (むしろ触り心地はこちらの方が好き)んだけど、「簡単にふんわり」とチークを入れられるブラシなんて滅多にお目にかかるものではありませんぞ! ハイライト用として単品でも買いたいぐらい(>O<)。本命のリキッドブラシの影薄し。。。 だってよく考えたらリキッドのブラシ使いって時間と心に余裕がないとキレイに仕上がらないし、 いつもギリギリまで寝てるあやていにそんな時間あるわけないしぃ。こうゆうのを宝の持ち腐れっていうの!? いつの日か金持ちと結婚してセレブな生活ができるようになったら、使い倒してみせるわ!!(当てはないけど…;)
 限定じゃないけど面白そうだなぁと思っていたのが、プレストタイプのアイシャドウをリキッドアイライナーみたいに使える「トランスフォーマー」 。1滴たらしてブラシに含ませて、水溶きライナーみたいに使うんだけど、水溶きより発色良くてモチもいいみたい。 なんといっても好きなアイシャドウの色を全てアイライナーに出来るっていうのが、コスメおたくにはたまらない(>◎<)ツボ入ってます…。 1滴/回でも多すぎるくらい。これならコスパもいいんじゃないんですか??ということでお買上げ決定☆
 もちろんとこちゃんデートも楽しかったよ〜♪また飲みに行こうね☆


 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定コスメ
2004.11.19
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1097889
×

