リニューアルしたよ

  既存のテンプレートが気に入らなかったので、大幅にリニューアルしました\(^O^)/ HTMLやCSSの知識0のスタートから、よくここまで改造できたと自分を誉めてあげたい(自画自賛)! これも単にリニュ作業の時間をたっぷり下さった勤務先のおかげです(大っぴらに言っていいのか?)。
  カウンターこそ設置していないものの、アクセス解析でひそかに訪問者数をチェックしているあやてい。 少しづつ訪問者が増えていると心なしか嬉しいものです。いつも見に来てくださる方に感謝☆


 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 13:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ・その他
2004.11.17
この記事へのコメント
はじめまして。
負け犬街道驀進中のちゃっぴーです。

コメントいただいたので伺いましたっ。
なんだかステキにカスタマイズされて、
うらやましい限りです。

しかも、わざわざリンクまで貼っていただいて…。
ありがとうございます。

今後もこれをきっかけにお付き合いいただければ幸いです。
ではでは。
お邪魔しました〜。

Posted by ちゃっぴー at 2004年11月17日 17:22
初カキコです☆
可愛くリニューアルされたね〜。
見ているだけで楽しい気分になってくるよ。
これからもちょくちょく覗きにくるからよろしくね。
Posted by せらっち at 2004年11月18日 02:21
>ちゃっぴーさん

遊びに来て下さってありがとうございます(≧▽≦)!
お褒めのお言葉まで頂いて(照)。
カスタマイズって時間がないとなかなか出来ないですよね。
幸い時間に関しては恵まれた環境にあったので…(苦笑)

こちらこそこれをきっかけにお付き合い頂けたらとても嬉しいです☆
お互い負け犬予備軍同士(失礼!)がんばりましょうね!!


>せらっち

初カキコありがとう(^O^)
細々と更新してるので、気が向いたときに覗きに来てちょ☆
この前の日程調整、勘違いしちゃったよ。
あの後メールしたのでよろしくね♪
年内に会えるといいなぁ。
Posted by あやてい at 2004年11月18日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1061989
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。