本日 VIVACO *第4弾* 発売日

きのうの帰り、電車の中吊りで知りました(^^;
「VIVACO」はいろんな種類・メーカーの化粧品サンプルが入っていて
リクルートが出版してる不定期発行の雑誌です。

あやていは、創刊号は即日完売で買い逃し、
第2弾は880円から1,400円への急激な値上がりに驚きつつ、
ナチュラビゼのダイヤモンドクリームのサンプルにつられて購入、
第3段は、入っているサンプルに魅力を感じず見送りました。
(第1〜4弾のサンプル内容の詳細は「*★*三毛犬コスメBlog*★*」の三毛犬さんの
記事で紹介されてます)

さて第4弾のサンプル内容やいかに…?と中吊りを食い入るように見つめるワタクシ。
結果、第3段に増して魅力を感じなかった…(--;
第2弾のときは普段カウンターでは貰えないような、
ESTEE LAUDERのマグナスコピックミニサイズや
LISSAGEの美容液のミニボトルなど計13点も入って多少のお得感があったけど、
第3段からカウンターで貰えそうなパウチ入りのものほとんどで計10点。
これだったら1,400円払うまでもなく、カウンターで貰ってくるよ(´-ω-`)
第4弾も第3段と似たり寄ったり。
回を重ねる度に魅力が薄れてゆく〜…。

そう思っているのは私だけではなさそう。
「Yuka@Home」のユカさん、
「ジャンプする前はしゃがむのです」のキミ子さんも
あやていと同じようなこと思っているみたい。
みんな思うことは同じなのね(ちょっと嬉しい☆)。

第4弾もおそらく買わないでしょう…。

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 17:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 美容・コスメ
2005.02.23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。