六本木「レストラン キャンティ」のアップルパイ

銀座「松屋」のデパ地下。
バレンタイン前日にチョコを求める女性客の群れを尻目に、
ママと2人、買い物後のおやつを求めて徘徊しておりました。
群れを避けて、なんとなく行き着いたのが六本木にある老舗イタリアン
「レストラン キャンティ」のケーキ店の前。
チョコを扱っていなかったのもあってか、他にお客さんがいませんでした。

ここはモンブラン1つ\1,200-なのが有名なんですね。
ちょうどシュークリームぐらいの大きさで上に大粒の栗が1つ乗っかっているんだけど、
どう見ても500〜600円ぐらいにしか見えないよ!?
高い、高すぎる…。いったい誰が買うんだ??

お隣には\350-の木の葉型のアップルパイが並んでました。
大きさもまあまああるし、私たちにはこれで十分!
パパの分も入れて3つお買い上げ、合計\1,102-なり。
モンブラン1つ分より安いじゃん(><)!!

さて肝心なお味の方ですが、これがなかなか美味しいのです☆
中身は紅玉を使った程よい甘さでたっぷりと詰まっていて、
パイは冷えたままでもモソモソすることなくサクサク感があって、
たぶん今まで食べたアップルパイの中で、間違いなく3本の指に入る!

お値段もモンブランと違ってお手ごろだし、
機会があったら是非1度お試しあれ〜♪

 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 22:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | おすすめグルメ
2005.02.13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。