新○崎の駅員に物申す!

  前々から地元新○崎駅の駅員は近所でも評判悪かったけど、ついにあやていも悪評駅員の餌食に・・・。 っていうのは大袈裟だけど、マジむかついた(`へ´)!
  事の発端は、今日で定期の期限が切れるので駅の自販機で継続で買おうとしたら、定期がなかなか機械の中に入ってくれないのさ。 「定期、機械に入らないんですけど。」と窓口に行ったら、開口一番「ちゃんと改札出てないんじゃないの?」 あたかもキセルを決め付けるような物言い!?「さっきそこの改札出たばかりだけど」と言ったらやおら機械でチェックしてくれた。当然結果はシロ、 しかし・・・あんた詫びの一言もないわけ!?これだけでも十分ムカツキ度100%、でもまだ続きがあるんです。定期が機械に入らなかったのは、 どうやら区間を変更しようとしていたかららしいんだけど、そんな説明もなく、「区間変更なら、この定期今日まで使えるから、 明日の朝かえてあげるよ」。「〜してあげる」という言い方もムカツクことも然ることながら、あたしゃ今日買いたいって言ってんだよ。 明日の朝なんてバタバタしている中買いたくないし、前に新規で開始日前日に買ったことあるぞ、といろいろ言ってみたものの「明日かえてあげる」 の一点張り。理由をきいても「だから明日かえてあげるって言ってるでしょ」と理由説明もなく結局買えなかったのよ!こんなんってあり!? ムカツキ度200%!!
  当然納得できないあやていは翌朝同じ所で買う気もなく、近くの鹿○田駅へ直行。 「区間変更なら紙に新区間書いてくれればすぐできますよ」とすんなり買えたよ。これがふつーでしょーが! ったく新○崎駅の駅員の職務怠慢振りにも程があるっつぅの。
  とりあえずJRに苦情のメール出してみたよ。さてどんな反応が返ってくるんだろう(返ってこないかも)・・・?


 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 19:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ・その他
2004.11.11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。