クレド「ローションタンドル」買っちゃったぁ・・・、ついでにマッサージレッスンも

 手持ちの化粧水が切れたのを機会に買っちゃいました、憧れの化粧水クレドのローションタンドル。 今まで地元の化粧品店で何度サンプルをもらったことか・・・。使うたびに肌がしっとりモチモチして、ずーっと気になってました。 しかし今までの手持ちとお値段の単価を比べると、その格差なんと約2倍(もちろんタンドルが2倍)! それでも買わずにはいられなかった(^^; 乾燥する冬に向けて使うのが楽しみ〜☆
  そしてついでにマッサージの無料レッスンをしてもらいました。マッサージクリームを顔に満遍なく塗りたくって、 やり方と順番を教わりました。これは時間と心とお金にゆとりがないとできないわ。なんだかんだいって15分以上かかったよ。 でもやっている間は気持ちいいし、やった後は確実に肌が柔らかくなってる!!「毎日やれば、化粧のりも全然違ってきますよ」とBAさん。 遅く帰ってクタクタのときこそ効果がありそうだけど、絶対無理。あぁ、セレブな生活とは程遠いわ(遠い目)・・・。
  最後に「これで練習してください」とクレドのマッサージクリームのサンプル2個とクレドの洗顔フォームとクレンジング、 べネフィークの洗顔フォームとクレンジング、 あやていのリクエストに応じてクレドのパウダーファンデとセラムエクラe(角質除去美容液)のそれぞれサンプルを頂きました(≧▽≦) なんて太っ腹なんでしょう☆そういう店だと「ここで買ってあげよう」という気になるよね。
  「近々お肌のチェックだけでもいいので来て下さいね」ってそういえば前回の判定は下から2番目のEだったっけ? 今度はせめてCぐらいまで改善してればいいけどなぁ。「この機械、けっこうシビアにできていて、Cが出る人も少ないんですよ」じゃ、 せめてDぐらいでも・・・


 人気blogランキング ←1日1クリック応援してもらえるとうれしいです(^o^)
posted by あやてい at 10:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 美容・コスメ
2004.11.09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。